☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ブログについて
2010年07月01日 (木) 20:03 | 編集
いつもブログに遊びにきてくれてありがとう~

そこで皆さんに質問がございます

私のブログを開く時、重たいですか
表示されるのに時間がかかったり、フリーズしたりします
見れなかったりする事もあったりします

ブログ友達に開くのが遅くなって、最近ではフリーズすると報告があったので・・・

教えてくださいませ

もしそうなら下の 拍手 をクリックしてくださいな
そうすればどれだけアカンのかわかるので~ 


IMG_4081.jpg


今日から7月です
2010年・・・半分終わってしもうた
恐ろしいほど早く感じる今日のこのごろです
驚くぐらい
2009年01月26日 (月) 07:25 | 編集
スパムコメントがなくなりましたƒOƒb

というわけでコメントの承認制やめちゃいます„Íƒ
ビックリするぐらい
2009年01月24日 (土) 10:34 | 編集
ってか、キレそうなぐらいにジャンク的なコメントが入ってきます。

しばらくの間コメントは承認制にする事にしました。

Christmas
2008年12月05日 (金) 20:18 | 編集
ちゅ~訳で・・・。
衣替えですƒOƒb
アカンな~
2008年06月15日 (日) 22:27 | 編集
アカンな~私・・・EEEB

何がって ƒGƒGƒFƒbIHIH
copyright&template: himeco