☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日本からの贈り物☆
2008年03月31日 (月) 21:35 | 編集
きた、 きた、きた~ ‚É‚Á‚±‚è

日本を離れサンディエゴに来て早3ヶ月がたとうとしている今日この頃。
え~日本のテレビ ƒeƒŒƒr に飢えてきました。

IMG_2122.jpg

そして待ちにまっていた物が本日届きました ƒs[ƒX

それは何かと言いますと~ƒLƒ‰ƒLƒ‰
≫ "日本からの贈り物☆" の続きを読む...
HAPPY HOUR☆☆
2008年03月29日 (土) 09:37 | 編集
ちょっとした用事を済ませ、家にzoomzoom001 帰ろうとしていた時の旦那の一言bikkuri01

 『 Hyappy Hour 行こうか ‚É‚Á‚±‚è 』

 『 天気もいいし行く~ bikkuri01 』

その時の時刻は16時 をちょっとだけ過ぎたところ・・・。
宣伝!!
2008年03月26日 (水) 19:53 | 編集
ある夕方の出来事・・・。
zoomzoom001 での帰宅中。
ふと歩道に目をやると、とぉ~くになんだ道路脇に水色の物体がピョコピョコしてる・・・。

な、なんや ‚Í‚Ä‚È‚Í‚Ä‚È
Spring Break
2008年03月24日 (月) 14:36 | 編集
ESLへ行ってきました。

実はESLへ行くのは1週間ぶりbikkuri01
決してサボっていた訳ではないので、そこんとこ間違えないようにÎ

予防接種へ行く
2008年03月21日 (金) 22:25 | 編集
グリーンカードを申請するにはいくつかの予防接種の記録がいるんです。

1ヶ月ほど前にほどんと終了していたのですが、今日は2回接種せなアカン種類の2回目です。
Little Itary
2008年03月20日 (木) 22:50 | 編集
今日のお昼すぎ、あまりにも天気‘¾—zがよかったから、

愛しの自転車でLittle Itaryへ行ってきてんƒCƒ^ƒŠƒA
Whale Watching
2008年03月18日 (火) 22:25 | 編集
2007年12月15日~2008年4月6日までがシーズンの

『Whale & Dolphin Watching』へ行ってきたぞ~‰¹•„

Carl’s Jr.
2008年03月17日 (月) 21:08 | 編集
IMG_1890.jpg
最近ずっと気になってましたbikkuri01

   カールス ジュニア


お邪魔したBLOGの記事を見て・・・。
それからやたらとƒeƒŒƒrCMが目につくようになって・・・。

(分かる人は分かるでしょ??口の周りがソースだらけになってるやつ!!)

ラグビー観戦
2008年03月15日 (土) 22:18 | 編集
土曜日は毎週ラグビーの日なんです。

旦那さんはラグビーを心から愛してる人なんですよね~ƒs[ƒX
というわけで、今週は一緒に出かけましたzoomzoom001

語学学校へ行く!!~PART2~
2008年03月14日 (金) 18:13 | 編集
そして、まだまだ続くテスト。次はヒアリングテスト・・・。
ヘッドホンをして、英語が流れてきます。
Part1~3まで。1は余裕、超簡単ƒs[ƒX
Part2はまぁまぁ。まぁまぁかŠ¾Gだいぶ勘の世界やったな。想像力を働かせてみた(笑)
Part3・・・意味不明!!何を言ってるのかさっぱりわからんし・・・・。選択肢の意味も不明。
問題も答えの選択肢も意味不明。そりゃ分からんわ‚¨‚¿‚±‚Ý

語学学校へ行く!!~PART1~
2008年03月14日 (金) 18:13 | 編集

実は今月10日から語学学校へついに行きだしましたƒs[ƒX

学校はESL(=English as a Second Language)って言って、要は英語を教えてくれるねん。
San Diegoによって経営されてるらしく、なんと無料bikkuri01

学校に入るために一応TESTがあるわけで・・・。
受けましたよ、TEST。何年ぶり!?英語のテストをしたのはÎ

Anza Borrego Desert State Park
2008年03月09日 (日) 23:11 | 編集
せっかくの日曜日、旦那さんと一緒にお出かけです☆
『春は美しい野生の花々とサボテンの花で彩られる』という情報をゲットしたため
Anza Borrego(アンザ ボレゴ砂漠州立公園)へ行ってまいりました。

さてさて・・・。
2008年03月07日 (金) 21:01 | 編集
San Diegoに来て早2ヶ月経過ƒs[ƒX
毎日の面白事件、ハプニング事件、奇妙な事件をブログに書き留めていこうかと☆

もう少し・・・
2008年03月05日 (水) 22:30 | 編集
             やしの木☆IMG_1729.jpg
ただいま準備中
                IMG_1741.jpg     IMG_1715.jpg

copyright&template: himeco
