☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プロはやっぱり凄い
2008年05月29日 (木) 20:10 | 編集
え~数回にわたり歯医者さんの事を書いております–{

行ってきましたよ・・・神経抜きのプロの所へfu

≫ "プロはやっぱり凄い" の続きを読む...
いよいよ
2008年05月27日 (火) 16:10 | 編集
明日の14時からです・・・EEEB

話がよくわからない人は・・・。
  
‚Ђ悱  明日・・・。
‚Ђ悱  行って来ましたよ・・・。  をお読みください。
行って来ましたよ・・・。
2008年05月23日 (金) 23:00 | 編集
歯医者さんにfu

昨日のブログを読んでない人はまずこちらから。

            ƒ_ƒEƒ“

       『 明日・・・』
明日・・・
2008年05月22日 (木) 20:30 | 編集
14時半に行くところfu があります。
どうしても行かなアカンねんな~EEEB
しかも前回、今日のために予約をしたぐらい・・・ƒOƒb

行くところは・・・。
Bay Bridge Run/Walk 2008
2008年05月18日 (日) 20:45 | 編集
なんていい天気‘¾—zなんでしょ~。

マラソン日和ですなã

という訳で、BAY BRIDGE RUN/WALK 2008 に出場~jumee™peace1
酔った!!
2008年05月13日 (火) 22:33 | 編集
あぁ~確実に酔ってしまいました・・・—Ž‚¿ž‚Ý

何に酔ったかってƒGƒGƒFƒbIHIH
それはね・・・ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
い、痛いんです・・・。
2008年05月12日 (月) 11:28 | 編集
それが起きたのは日曜日の朝‘¾—zの事です。

背中から腰にかけて激痛‰Šが・・・。
Business Trip ~出張~
2008年05月07日 (水) 20:38 | 編集
Business TripÂF‚ÌŽÔ と言ってももちろん私ではありません・・・。

今日の夜–é‹ó から旦那がFresno(フレズノ)へ行きました。
              → カリフォルニア州中部、サンフランシスコ都市圏とロサンゼルス都市圏の中間
                 ちなみに家から車で4~5時間ぐらいかしら・・・

Today is cloudy.
2008年05月06日 (火) 15:06 | 編集
いや~いや~いや~Î 皆さんどうもお久しぶりです。

日本のGWに合わせて私のブログもお休みしておりました・・・。
な~んて言い訳です—Ü

天気予報を見ていると今日は寒いŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ みたい。

外を見てみると・・・。
どうやら朝方に雨amagasaが降ったみたい。だって地面や車ÔF‚ÌŽÔが濡れてる。

こんな日はESLへ行きたくないな~なんてÎ
 『何を甘えた事言ってるねん “{ 』 って言われそうなんで・・・。
いざ出発ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ ふと道端を見ると発見ƒLƒ‰ƒLƒ‰
今日から5月です
2008年05月01日 (木) 15:20 | 編集
みなさ~んbikkuri01

5月ですよ~ƒLƒ‰ƒLƒ‰(多少の時差はお許しくださいな)

現在お昼‘¾—z14時半すぎたところです。
copyright&template: himeco
