☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Level Up !?
2009年01月30日 (金) 13:00 | 編集
今週の水曜日から新しいセメスターが始まったのです。

ESLクラスのレベルを上げてみたãã
≫ "Level Up !?" の続きを読む...
小包
2009年01月27日 (火) 10:03 | 編集
大阪の友達から小包がとどきましたƒLƒ‰ƒŠƒ‰

中身はね~うふふのふƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
驚くぐらい
2009年01月26日 (月) 07:25 | 編集
スパムコメントがなくなりましたƒOƒb

というわけでコメントの承認制やめちゃいます„Íƒ
ビックリするぐらい
2009年01月24日 (土) 10:34 | 編集
ってか、キレそうなぐらいにジャンク的なコメントが入ってきます。

しばらくの間コメントは承認制にする事にしました。

Martin Luther King, Jr
2009年01月19日 (月) 23:00 | 編集
2009年1月19日はアメリカの祭日jumee™USAでした

Martin Luther King Jr. Day (マーティン・ルーサー・キング・ジュニア)の日
厳密に言うと彼の誕生日は1月15日で、
もっとも近いとされている1月の第3月曜日を国民の祭日としたわけです。

もちろんESLはお休みでした„Íƒ

阪神大震災
2009年01月18日 (日) 07:00 | 編集
少し遅い日記になりましたが・・・。

1995年 1月17日 午前5時46分に起こったのです。
ちょっと貸して~
2009年01月16日 (金) 17:30 | 編集
と、ある日の週末の朝10時頃の事です。

コンコンコンbikkuri01 と玄関の扉をノックする音が・・・。

旦那と誰や?G?G?F?b?I?H?I?Hと話しながら出ると

2階に住むアメリカ人やと思われるお兄さんでしたjumee?潤SA
風邪っぴき
2009年01月13日 (火) 11:40 | 編集
それは月曜日の朝突然やってきたのです。

咽頭痛高熱‚¤‚í[I
 →のどいた
1月11日
2009年01月11日 (日) 18:40 | 編集
今まではスペシャルな日ではなく、
ごくごく普通の日やったんですが、

去年から私にとってスペシャルな日ƒLƒ‰ƒŠƒ‰になりました。
仕事始め
2009年01月05日 (月) 22:00 | 編集
ではくて・・・学校始め・・・なんか違うな・・・ƒGƒGƒFƒbIHIH

英語始めƒLƒ‰ƒŠƒ‰やね。
お正月といえば・・・
2009年01月04日 (日) 18:00 | 編集
やっぱり御節料理なんかな~ƒGƒGƒFƒbIHIH
カウントダウン
2009年01月03日 (土) 18:54 | 編集

2009年 はどこで迎えましたかƒGƒGƒFƒbIHIH

それぞれの思いの場所で迎えたと思います。

私たち夫婦はというと・・・。

 

2009年 元旦
2009年01月01日 (木) 00:00 | 編集
   ƒLƒ‰ƒŠƒ‰ HAPPY NEW YEAR ƒLƒ‰ƒŠƒ‰
copyright&template: himeco
