☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初!ウルトラサウンド (8w)
2009年07月29日 (水) 06:35 | 編集
初診を終えた3日後にウルトラサウンドへ行ってきました。

場所は完全に病院から離れていて、

ウルトラサウンド専用の建物でした(一軒家を改造したらしい)
こじんまりとして可愛らしいんですƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

≫ "初!ウルトラサウンド (8w)" の続きを読む...
Comic Con
2009年07月27日 (月) 08:00 | 編集
7月もあと1週間です・・・早いbikkuri01

週末は毎年1年に一度(7月か8月)、
San Diegoのコンベンションセンターで行われている

Comic Conの様子を‚¨‚Æ‚¤‚Æ‚³‚ñ
1回目(8w) 検査内容と費用
2009年07月25日 (土) 11:24 | 編集
検査内容と費用が分かりました。

いつのまにこんなにたくさん検査してたんやƒGƒGƒFƒbIHIH と驚いたわ。

San Diego Gay Pride Parade & Festival 2009
2009年07月23日 (木) 09:39 | 編集
たまには違うお話も・・・。

年に一度のGayのためƒGƒGƒFƒbIHIH のお祭りの日です。

ちなみに7月18日(土) → Parade
        19日(日) → 両日 Festival がありました
初!!妊婦検診 (8w)
2009年07月21日 (火) 14:37 | 編集
行ってきましたよ~初の妊娠検診へfu

アメリカでは旦那さんも付き添うのが一般的ƒGƒGƒFƒbIHIH らしいわ。

もちろん旦那も一緒です。
 会話でパニッくったら助けてもらわなアカンからねÎ
あ、暑い・・・。 (14w5d)
2009年07月20日 (月) 12:41 | 編集
現在 14w5dです。

暑い・・・Š¾‚Æ‚©

現在お昼の12時‘¾—zをすぎた所でございます。

地獄の日々 (6w~8w)
2009年07月15日 (水) 10:20 | 編集
そして始まったのです・・・。

地獄の日々が・・・‚ª‚Á‚­‚è
こんなにツライとは思わなかった
旦那に報告 → 病院探し (5w~6w)
2009年07月14日 (火) 12:01 | 編集
発覚からしばらくして、旦那が帰ってきたbikkuri01

相変わらずニヤニヤ顔はおさまらず
普通の顔にするのが一苦労やったわÎ
もしかして・・・!? (5w)
2009年07月13日 (月) 11:08 | 編集
現在14週目ってとこかな。

ちょっと妊娠発覚~今までのことを振り返ってみたいと思いますƒLƒ‰ƒŠƒ‰
日本“ú‚ÌŠÛ とアメリカjumee™USA ってどれだけ診察が違うんやろ・・・。

しばらく振り返りにお付き合いくださいな。
実は・・・。 (13w)
2009年07月10日 (金) 11:32 | 編集
みなさんに 報告ƒLƒ‰ƒLƒ‰ があります

実は私・・・。
July 4th
2009年07月07日 (火) 12:13 | 編集
本当はもっと早く更新したかったのですが・・・jumee™shy2

色んな事件、いや、蟻んこ事件に巻き込まれましたので

後手後手になってしまったわけです。
また、でた!!
2009年07月06日 (月) 16:55 | 編集
あ~・・・EEEB

あいつがまたピロピロといる・・・Š¾‚Æ‚©
copyright&template: himeco
