☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初お風呂 (2週間)
2010年01月29日 (金) 09:53 | 編集
ヘソの緒が取れたので・・・

お風呂デビューでございます„Íƒ
≫ "初お風呂 (2週間)" の続きを読む...
と~れた、と~れた♪(生後2週間)
2010年01月27日 (水) 12:05 | 編集
1月25日(月)で

駿は 生まれて 数字2週間 がたちました‚ҁ[‚·
緊急帝王切開になった理由
2010年01月26日 (火) 09:04 | 編集
なんで緊急帝王切開になってもうたんやろうか・・・‚¤‚í[‚ñ

こんな事になるなんて微塵も思ってなかった私達Š¾‚Æ‚©
陣痛開始 4 → 帝王切開
2010年01月25日 (月) 07:00 | 編集
ドクターが登場してホッとしたのも束の間fu

ほんま、まさかのまさかやったわbikkuri01
陣痛開始 3
2010年01月23日 (土) 19:00 | 編集
エピを使用し、快適な陣痛ƒGƒGƒFƒbIHIHを過ごしていました

夜中からの陣痛で一睡もしていない私

ここで、少し仮眠を取ることができたわfu
陣痛開始 2
2010年01月21日 (木) 13:10 | 編集
アイコン 10日(日)6:00amすぎ アイコン

帰宅・・・‰Æ

痛い・・・痛い・・・痛いしぃぃぃ~bikkuri01
陣痛開始 1
2010年01月20日 (水) 09:48 | 編集
さてさて、陣痛から出産までの様子を書き上げておこうかな

けっこう辛かった・・・Š¾‚Æ‚©

でも、その後のƒLƒ‰ƒLƒ‰ 感動 ƒLƒ‰ƒLƒ‰は忘れられへんわ
生後1週間 & Circumcision
2010年01月18日 (月) 18:15 | 編集
今日で 数字1 週間

駿はすくすくと育ってますã

育児は・・・。
まだまだ、不慣れな手つきでオムツを替えたり、
おっぱいをあげたりしてる感じŠ¾‚Æ‚©

マミィもダディも駿とともに成長中Î
☆ 出産報告 ☆
2010年01月14日 (木) 21:30 | 編集
本日 1月14日(木)に 退院 いたしました~„Íƒ

そうなのですbikkuri01

だらだら土曜日
2010年01月09日 (土) 17:47 | 編集
ぐふっ。

今日も更新ƒOƒb

土曜日という事もあって、旦那が起こしにくるまでゆっくり寝てましたfu
タイ料理 ランチ
2010年01月08日 (金) 15:40 | 編集
ふふふっ。

今日も‰Æ から更新いたしますよ

張り切って友達とランチHŽ–へ行ってきました
時間は楽しんで使わないとね~
39週目検診
2010年01月07日 (木) 13:30 | 編集
1月7日
13回目の検診(39w)へ行ってきましたfu

密かに出産まで毎日更新を目指しております‚ҁ[‚·

Cord Blood
2010年01月06日 (水) 16:13 | 編集
今日も・・・いぇ~い‰Æ からお送りいたします

このままやと明日の検診へ‚ҁ[‚·行けそうやわ
カウントダウン
2010年01月05日 (火) 09:00 | 編集
はい~今朝も家からのブログ更新ですjumee™SaturdayNightFeverR

昨日はまずまずの寝付き・・・といってもトイレに起きること1回fu
これが面倒臭いが、我慢できないので仕方なく・・・
色々な質問
2010年01月04日 (月) 07:00 | 編集
あぁ~予定日までついに1週間をきってしまいましたわjumee™shy2

お家‰Æ におりますです、はいbikkuri01

産婦人科でした色々な質問をまとめておこうと思いますbikkuri01
38週目検診
2010年01月03日 (日) 19:45 | 編集
12回目の検診(38w)へ行ってきましたfu

検診に行ったのは2009年12月31日の事・・・
そして、今日は 2010年1月3日です

私はまだ家‰Æにおりますよ~
謹賀新年
2010年01月01日 (金) 00:00 | 編集
正月


copyright&template: himeco
