☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近のお気に入り
2010年07月30日 (金) 06:00 | 編集
おもちゃの中で駿が気に入ってる物のひとつ・・・

それはコレ
≫ "最近のお気に入り" の続きを読む...
☆ 祝 6ヶ月 ☆
2010年07月28日 (水) 08:19 | 編集
7月11日で

  6ヶ月 になりました

おぉ~すでに2週間も過ぎてしまってるけど・・・
Comic Con 2010
2010年07月27日 (火) 08:14 | 編集
盛り上がる会場

駿も色んな人達と撮ってもらいましたぞ
Comiccon 2010
2010年07月26日 (月) 07:44 | 編集
今年もやってきた Comic con 2010

去年の様子は → コチラ
ブランコデビュー
2010年07月25日 (日) 16:49 | 編集
公園に行くと必ずブランコを目にする

いつか乗せてあげようと・・・
歯のはえ始めに良いらしい・・・
2010年07月22日 (木) 07:43 | 編集
歯はまだ生えてません

早ければそろそろ・・・いつ生えるかしら
6ヶ月検診
2010年07月20日 (火) 16:00 | 編集
6ヶ月検診へ行ってきました
飛行機の座席をどうするべきか・・・
2010年07月19日 (月) 15:09 | 編集
今年はなんとラッキーな事に年末にも帰るのです

やった~
出てきた物は!?
2010年07月15日 (木) 06:27 | 編集
San Diego Zooへ行って
駿の帽子に切手ぐらいのシールを貼ってもらいました
Babyとの里帰りについて
2010年07月14日 (水) 08:59 | 編集
ダラダラと里帰りについて書きましたが~

やっぱりBabyがいると何もかもが今までと違う

・・・って当たり前やけど
ロングフライト(関空-サンディエゴ)
2010年07月12日 (月) 12:36 | 編集
関空-サンディエゴまでの帰り道

サンディエゴ → 関空
  国際線 (持ち物編)
  国際線 (機内編)
日本里帰り記
2010年07月08日 (木) 09:06 | 編集
やっとです

ダイジェストでお送りいたします
July 4th
2010年07月06日 (火) 22:07 | 編集
里帰り記を書きたい(書き途中)のに

次から次へと書きたい事と、時間に追われ~と言い訳しつつ
離乳食開始
2010年07月05日 (月) 22:04 | 編集
土曜日から離乳食をついに開始

なんせ、私達が食べてると、
じ~っと見てくるぐらい興味が出てきたし、
6ヶ月のチェックアップ前に始めておきたかってん
ブログについて
2010年07月01日 (木) 20:03 | 編集
いつもブログに遊びにきてくれてありがとう~

そこで皆さんに質問がございます

私のブログを開く時、重たいですか
表示されるのに時間がかかったり、フリーズしたりします
見れなかったりする事もあったりします

ブログ友達に開くのが遅くなって、最近ではフリーズすると報告があったので・・・

教えてくださいませ

もしそうなら下の 拍手 をクリックしてくださいな
そうすればどれだけアカンのかわかるので~ 


IMG_4081.jpg


今日から7月です
2010年・・・半分終わってしもうた
恐ろしいほど早く感じる今日のこのごろです
copyright&template: himeco
