☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イラン事はすぐ覚える・・・
2011年07月29日 (金) 06:38 | 編集
覚えて欲しいことはなかなかやのに

イラン事はすぐに覚える・・・。

親の思う通りにはいきませんなぁ せやから育児は面白いのか
≫ "イラン事はすぐ覚える・・・" の続きを読む...
大きすぎるけど何か文句でも!?
2011年07月25日 (月) 19:46 | 編集
私がPCに向かってる最中

向こうの方でヒソヒソと駿と旦那の話し声がする。

マミーのとこへ行って見せておいで
18ヶ月(1歳6ヶ月)になりました
2011年07月21日 (木) 05:59 | 編集
早いもんで、駿は

18ヶ月(1歳6ヶ月)  になりました
18ヶ月検診
2011年07月19日 (火) 06:45 | 編集
18ヶ月検診へ行って来ました ≫ "18ヶ月検診" の続きを読む...
アホやねなぁ♪♪
2011年07月13日 (水) 06:30 | 編集
ったく、何やってるねん

二人揃って、面白い・・・キモイやんか
誰のマネ!?
2011年07月11日 (月) 07:33 | 編集
か、確実に見られてる・・・

誰のマネなのか 旦那か私しかおらんねんぁ~。
ビーチ Beach!!
2011年07月06日 (水) 20:10 | 編集
San Diegoもようやく夏らしくなってきた

暑い・・・
July 4th
2011年07月05日 (火) 06:35 | 編集
July 4th

今年は特に何もしなかったな~
copyright&template: himeco
