☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
チューチュー、トロリー♪♪
2012年02月28日 (火) 06:43 | 編集
サンディエゴで走ってるトロリーを見るたびに

チューチュー と口を尖らせてる我が子の駿。
悪魔の2歳児との繰り広げられる戦い!!
2012年02月24日 (金) 21:32 | 編集
駿、現在2歳と1ヶ月半ぐらい。
いや~「Terrible Twos」(魔の2歳)

うまく言ったもんやね~
やっぱり面白いサーカス☆ ~Circus Vargas~
2012年02月20日 (月) 07:21 | 編集
前の記事にUPしたけど・・・→ コチラ

ついにサーカス行ってきた
だいじょぶ?
2012年02月16日 (木) 13:27 | 編集
鼻水じゅるじゅる・・・くしゃみ連発。

あぁ・・・アレルギーか、いつもの事ですわ
☆ Happy Valentines Day ☆
2012年02月15日 (水) 13:23 | 編集
今年のバレンタインデーはどうするかな~平日やし・・・。

と思っていたら旦那から提案が
今年も来るよ、サーカス (Circus Vargas)
2012年02月13日 (月) 21:31 | 編集
今年も来ましたサーカスですよ~

もちろん、今年も行きます
手作りミニキッチン♪
2012年02月09日 (木) 15:08 | 編集
えぇ。題名の通りです。

ミニキッチンを作りました
トイレトレーニング
2012年02月08日 (水) 06:14 | 編集
もうすぐしたら2歳1ヶ月。

2歳になったら始めようと思っていたトイレトレーニング
節分
2012年02月06日 (月) 06:32 | 編集
今年も去年に引き続きやったわ。

 節分 


 
変った所は・・・(前ブログの答え)
2012年02月02日 (木) 05:48 | 編集
さてさて。どこが変ったかお答えしましょ~

心機一転、変えてみました。
2012年02月01日 (水) 05:50 | 編集
さてさて、今日から2月

あっというまに1月が終わってしまった
こりゃ~今年もあっというまに終わってしまいそうだわ・・・。
copyright&template: himeco