☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
あ、見られてもうた!!
2012年03月28日 (水) 22:18 | 編集
とある駿の1日・・・。

あ~今日も1日疲れたなぁ~

そんな寝方ってあり!?
2012年03月25日 (日) 22:39 | 編集
ひゃ~今気づいたわ。

私まだアリゾナ旅行記書いてないねぇ(汗)
すっかり書いた気でいたわ。近日UPいたします~。
もちろんの事、お笑い満載旅行になりましたわ
よ~ヨ~Yo~!! 2歳2ヶ月 会話
2012年03月22日 (木) 05:36 | 編集
最近の駿・・・。

めちゃめちゃ 話す、話す、話す
さかなっ!!
2012年03月20日 (火) 05:32 | 編集
知り合いの家にお邪魔しました。

駿がいち早く釘付けになったのは・・・。
妖怪にんじんポリポリ。
2012年03月14日 (水) 19:54 | 編集
ぽりぽりぽり・・・・。

横からぽりぽり・・・むしゃむしゃ食べる音がする
将来はピアニスト!?
2012年03月12日 (月) 06:20 | 編集
駿、将来は何になるん

何に情熱をそそぐのかしら
東日本大震災から1年
2012年03月10日 (土) 21:49 | 編集
2011年3月11日からもう1年が経ちました。
何か悩み事でも!?
2012年03月09日 (金) 07:26 | 編集
天気が良すぎるので洗濯、洗濯

駿は手伝ってるのか、邪魔してるのかどっちや
二人とももはや別人!!
2012年03月06日 (火) 21:13 | 編集
Facebookしてる

ESLに行っていた時のお友達から写真が送られてきました。
そうか、これが私なのね・・・。
2012年03月01日 (木) 04:33 | 編集
駿が指を指して

これ、マミーと笑顔で言ってくれたものは・・・。
copyright&template: himeco