☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一緒やろ!?
2012年05月31日 (木) 07:23 | 編集
駿もできるよぉ~。って言いながらやってた。

あまりにも可愛いから激写

≫ "一緒やろ!?" の続きを読む...
Memorial Day Weekend
2012年05月29日 (火) 21:51 | 編集
アメリカでお過ごしのみなさ~ん。

3連休いかがお過ごしでしたかいな
犯人は誰や!?
2012年05月26日 (土) 00:24 | 編集
長年付き合っていたカメラがお亡くなりになりました。

まだまだ現役やったのに・・・。

Cirque du Soleil  ~TOTEM in San Diego~
2012年05月23日 (水) 05:33 | 編集
念願のシルクドソレイユ

ついに行ってきたよぉ~

さてさて・・・。
2012年05月22日 (火) 21:09 | 編集
おひさ~。

しばらくぶりの更新でございますな。みなさん元気にしておりましたか

Happy Mother's Day ~やっぱり醤油やな~
2012年05月14日 (月) 06:45 | 編集
 Happy Mother's Day 

いかがお過ごしでしたか~。

5月5日はこどもの日
2012年05月05日 (土) 22:11 | 編集
日本の皆さんは楽しかったゴールデンウィークが終わりますよ~。

こちらアメリカは連休もなく、通常運行でございます。

久しぶりの風邪っぴき!?
2012年05月04日 (金) 21:58 | 編集
でたね~。ひっさしぶりに出たわ・・・

前に出たのはいつやったか・・・。
copyright&template: himeco
