☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンタさんからのビデオレター 
2013年12月29日 (日) 21:00 | 編集
友達から教えてもらったサンタさんからのビデオレター(無料)

ギリギリのお知らせやって、ギリギリ作成!!


≫ "サンタさんからのビデオレター " の続きを読む...
サンタはやってきた!!
2013年12月28日 (土) 21:33 | 編集
25日の朝、プレゼントはちゃんと届いてました。

サンタが来たと大喜びする人1名。可愛いさかりやわ。(笑)


メリークリスマス
2013年12月23日 (月) 23:46 | 編集
今年もやってきました。

クリスマス。

アメリカで12月といえば・・・。
2013年12月19日 (木) 06:26 | 編集
Nutcracker Ballet らしい。

はて!?


Bad Mommy...
2013年12月18日 (水) 17:01 | 編集
今日のブログはちょっと怒りをぶつけてみる事にする。

お口が悪くなるのでその辺はご了承を(汗


サンタ現る!!
2013年12月17日 (火) 20:04 | 編集
今日で駿のクラスは終わり~。
また来年☆


さんたさんへ
2013年12月12日 (木) 20:55 | 編集
サンタクロースを信じている男、駿。

いや、がっつり信じさせました(笑)
夢がないと!!!!!


ヤックルは○○もできる!!
2013年12月03日 (火) 20:18 | 編集
ヤックルファンのみなさん、お待たせ。

ねずみ騒動で家から脱出していた私たち。
意味がわからない人はひとつ前のブログを読んで~。

ありえへん。でた!! ○○○が。
2013年12月02日 (月) 19:50 | 編集
でた・・・。

でたって・・・(涙


copyright&template: himeco
