☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
画期的な脱ぎ方
2014年01月29日 (水) 21:03 | 編集
駿が画期的な脱ぎ方を発見。

子供っておもろいよな。


≫ "画期的な脱ぎ方" の続きを読む...
そうやった、この時間!!
2014年01月28日 (火) 07:15 | 編集
現在朝6時半。
コーヒーを飲みながらブログを書いてる。

注射とギザギザ。
2014年01月26日 (日) 20:01 | 編集
4歳のチェックアップで3本注射を打ってきました。

翌日少し足が痛かったらしい。


ぺ、ペンタゴン。
2014年01月24日 (金) 08:18 | 編集
4歳児検診での視力検査。

まったくの問題なし。

4歳児検診
2014年01月22日 (水) 21:16 | 編集
4歳のチェックアップ行ってきました~。

なんと、駿。
来客 ~駿との会話~
2014年01月20日 (月) 08:30 | 編集
実はお正月にお客さんが来ておりました。

しかも私は来る事をしらんかってん。


1月17日
2014年01月18日 (土) 22:00 | 編集
1月17日。

忘れられない日。

駿との会話
2014年01月16日 (木) 10:30 | 編集
4歳児との会話。

ますます面白くなってきてるで。


お誕生日会をした理由
2014年01月14日 (火) 20:18 | 編集
ほんとうは、今年はお誕生日会はするつもりなかったのよ。

ほんまに・・・。


お誕生日おめでと~。
2014年01月12日 (日) 23:07 | 編集
1月11日 駿は4歳になりました。

お誕生日会開催です!!


口笛
2014年01月07日 (火) 21:46 | 編集
口笛に憧れる男、駿。

つ、ついに。


駿 画伯
2014年01月04日 (土) 21:51 | 編集
私は絵の才能あるかないか・・・ない。

旦那は・・・・ない。


ことしもどうぞよろしくね。
2014年01月01日 (水) 10:55 | 編集
2014年になりましたな~。

どうぞ今年もよろしくお願いします。



copyright&template: himeco
