☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
The Lego Movie
2014年02月24日 (月) 20:14 | 編集
ついに映画デビューしてきました。

駿と私♪


≫ "The Lego Movie" の続きを読む...
やっぱりまだ4歳。
2014年02月19日 (水) 10:48 | 編集
すっかり大きくなったな~って駿をみてたら思う。

4歳やもんな。


Iが覚えられない。
2014年02月18日 (火) 21:08 | 編集
駿とアルファベットの勉強中のこと。

ラストネームには 「I」が入っている。



トキメク!?
2014年02月15日 (土) 21:26 | 編集
2月14日のバレンタインデー。

みなさんどうお過ごしでした!?


やめて、やめて!!
2014年02月09日 (日) 21:20 | 編集
駿と車で移動中。

後ろから話し声が・・・。


みんなでやれば怖くない!?
2014年02月08日 (土) 22:35 | 編集
木曜日のこと、
楽しく、楽しく、友達の家でプレイデート。
あの事件がなければ楽しい時間やったのに・・・。


今年もやってきた節分
2014年02月03日 (月) 22:08 | 編集
節分ってほんと突然にやってくる(笑

ただ、私が忘れそうになっているだけ・・・。


激怒の理由
2014年02月02日 (日) 22:21 | 編集
激怒。

その理由とは・・・。原因はこれ!!



copyright&template: himeco
