☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
りんこん。
2014年11月26日 (水) 06:16 | 編集
一緒にお買い物。

買うものは駿に事前に報告して覚えてもらっている。



プリスクール その後・・・。
2014年11月23日 (日) 23:46 | 編集
あれからしばらくが経ちました。

どうなったかって?


雪遊び
2014年11月20日 (木) 05:59 | 編集
今年もシーワールドで雪遊びができるで~。

もちろんの事早速いってきました。


気分はもうクリスマス
2014年11月14日 (金) 06:04 | 編集
11月中旬。

どこのお店に入ってももうクリスマス一色。


まだまだ4歳でいてほしい。
2014年11月11日 (火) 14:44 | 編集
なんて、好き勝手いってるわ。

時には早く大きくなればいいのにと(笑


ハロウィンのお菓子は歯医者さんへ!!
2014年11月05日 (水) 13:28 | 編集
ハロウィンでもらった大量のお菓子。

みんなどうしてる??


まちにまったHalloween 2014
2014年11月03日 (月) 06:30 | 編集
この歳にもなるとハロウィンの楽しさがわかるようになるねんな。

お菓子をたらふくもらえるイベントやと言う事を。(笑


ついに泣いた③
2014年11月02日 (日) 23:05 | 編集
木曜日どうなるんかな~って気になっててん。

まぁ、なるようになるか。


ついに泣いた ②
2014年11月02日 (日) 22:37 | 編集
12時半に駿を迎えに行って、

あまりにもの普通ぶりにビックリってかある程度は予想してたけど・・・。


copyright&template: himeco