☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Little Itary
2008年03月20日 (木) 22:50 | 編集
今日のお昼すぎ、あまりにも天気‘¾—zがよかったから、

愛しの自転車でLittle Itaryへ行ってきてんƒCƒ^ƒŠƒA
さてさて、Little ItaryƒGƒGƒFƒbIHIHってなっている人に軽く説明–{

コリアンタウンみたいなもん・・・地域密着すぎるか(笑)←わかる人にはわかるので!!
神戸の南京町ƒGƒGƒFƒbIHIH
ん~ようはイタリアを味わえるのです‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽE·×·×¯
説明下手でごめんなさい。

パスタやピザは当たり前、なんちゃってイタリアです♪

India(ストリート名)をブラブラとブラブラと♪
かわいい服屋さんや美味しそうなお店がいっぱいでƒLƒ‰ƒLƒ‰
LUNCHをすませてきたので今日は見るだけ・・・。

そのかわり・・・。
チョコです。チョコレート☆☆
かわいいお店でね~。ちょっとしたカフェにもなってるみたい。

『これください bikkuri01』←たしか英語で言ったような(笑)

店員さん笑顔で対応ありがとう~‚É‚Á‚±‚è
今度はお茶しにきますから~♪と心の中でつぶやいたった!!

また行きますので♪♪
IMG_1974.jpg さっそく家で試食会☆

優しいお味・・・ウマッã

5個で$9.95でした♪
他にも色んな種類があったので、次のお楽しみで。

ちなみに、全部一気に食べたと思ったそこのアナタ!!
食べてませんよ♪一応自分にSTOPかけました。

CHI CHOCOLAT
コメント
この記事へのコメント
わはは!うんうん、全部一気に平らげたかと思ったわ♪v-391
私なら我慢できませんな。
2008/03/21(金) 17:59:47 | URL | hiro #-[編集]
今日、すべて完食いたしましたv-221
うましv-237
2008/03/21(金) 21:01:01 | URL | RYO #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco