☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
雨ですわ
2009年02月09日 (月) 13:15 | 編集
雨ですわ・・・ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

いやいや、そんな可愛いもんじゃないなŠ¾G
ばばぶり‰J & ばばふきfu ですわ

え~訳しますと 『雨がたくさん降っている & 風が強く吹いている』 という意味ですÎ

週末からず~と天気がパッっとしません
おまけに天気予報では今週末も天気悪いって言ってたわŠ¾G

え~簡便してくださいEEEB

バス&徒歩通学の身からしたら、天気によって本当に左右されます
何が左右されるって・・・学校に行くか行かないかÎ

朝は旦那が送ってくれるから問題ないんやけど、
帰りがね~Š¾‚Æ‚©

何言ってるねんbikkuri01 そんなん言わんと行かんかい~bikkuri01

え~え~そんな声がようさん聞こえますÎ

もちろん、気持ちは左右されますが、ちゃんと学校に行ってますのでƒOƒb

今日はバスから降りて家までの間

何回、誰か乗せてくれないかな~と思ったか・・・。
何回、車が欲しいと思ったか・・・。
何回、風に雨よ止まれ~と思ったか・・・。

まぁ、どれも叶う事はありませんでしたわ‚¤‚í[I

そして、今日ほど車がほしいと思った事はない‚¢‚¡``‚ÁI

靴・ジーパン・カバンはビショビショに濡れてるしŠ¾
髪は風でメデューサみたいになってるし‰Š

ったく・・・。

そんな ばばぶり & ばばふき やのにも関わらず

jumee™walkdog2の散歩をしている人を何人か目撃。
しかも傘なしですわ。 何で今ƒGƒGƒFƒbIHIH

dogも迷惑なんではないかと・・・。
私が犬dogやったら『もう少し後で~』と・・・。

そう思いながら 雨風と戦いながら帰りました。

さて、冷え切った体・・・。
あったかいコーヒーでも飲む事にしますƒR[ƒq[ƒJƒbƒv

待ってますよ~あなたをƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹心からƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

太陽‘¾—zさんっƒLƒ‰ƒŠƒ‰



雨はキライやぁ~。‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ババブリ???
サンディエゴで雨・・・そりゃぁ、いやだねぇ~e-456
そんなに降るのもめずらしくないかい?

いや~、わかりますー。私も昔はバス通・・・
しかも、途中乗り換えアリで学校に通ったことあったなぁー。
しかし、メドゥーサみたいなRYOさん見てみたい気もするe-264

そんな嵐?で犬の散歩?ありえん!
うちのチョコちゃんは今、カナリ甘やかされてますんで
雨の日に無理やり散歩はナシですね~。

早く快晴のサンディエゴに戻ったらいいねー。
風邪を引かないようにあったかくしてね~e-134


2009/02/09(月) 21:08:50 | URL | NL Cool K #-[編集]
NYは晴れ
あら、雨ですかぁ。こちらNYはv-278でここのところ暖かいですよ~明日からv-277v-279らしいですけど。先週まで毎週のようにv-276だったので、このまま春になってほしいのです。

とりは車通勤ですがv-279v-276も道が悪いのでかなり怖いですv-399
2009/02/09(月) 21:44:53 | URL | とり #NetAmKeg[編集]
そうなんですってねぇ。
どうしたんでしょ??
日本は今日くらいから一気に春めいてきましたよ~。

西海岸は雨が少ないから
雨に慣れていないし、すぐにやむことが
多いから、散歩にいったりするもかもね。
ワタシもそっちにいたときは傘持ってなかったし・・・。
て、今も実は持ってないけど~。
2009/02/09(月) 22:35:54 | URL | rikushi #-[編集]
v-354NL Cool Kさん

ず~と降ってる訳じゃないねんけど、断続的にって感じかな~。
しかも風が・・・。飛ばされそうになりました・・・カサが(笑)
1.2月はサンディエゴ雨が多い時期らしい。
でも、去年はもっと少なかった気がするねんけど。
もし昨日の風でchocoちゃんのお散歩に行ってたら・・・。
100%飛ばされてしまうに違いない!!


v-354とりさん

NYに比べれば昨日の風は屁でもないかと・・・。
久しぶりに寒さを実感した日でした(笑)
そんな日に限って妙に薄着だった私。
まぁ、運転ビギナーの私には、
昨日の雨風はちとビビリながら運転になったに違いない・・・。
ちなみに今日は風は冷たいものの太陽が出ております♪


v-354rikushiさん

今朝の天気予報では今週末もばっちり雨。
しかも寒いらしいです(泣)
今日はつかのまの晴れ間みたいです。
雨が降らなさ過ぎても乾燥して嫌なんですけど。
私の折りたたみ傘では、昨日の風には勝てません。
昨日も途中で諦めて傘を閉じたぐらいです(笑)
ではやっぱりフードの登場か!?


2009/02/10(火) 15:56:36 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco