☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
しがみつけ!!
2009年02月18日 (水) 15:50 | 編集
恐ろしく景気が悪く・・・‚¤‚í[I

カリフォルニア大変な事になってますŠ¾‚Æ‚©
このままやと、たくさんの人がレイオフされる事でしょう・・・。

Taxも上がるかも・・・ã

ガソリン代も上がるかも・・・ã

失業保険も払えないとか・・・Š¾

学校の給食が無くなるとか・・・ƒTƒ“ƒhƒCƒbƒ`

フリースクールも危ないとか・・・bikkuri01

たくさんの先生が辞めさせられるとか・・・Š¾‚Æ‚©

どうなってんだjumee™whyR

なんとかならんのかこの不景気・・・。

そして、旦那の友達が言ったひと言bikkuri01

今はとにかく、つべこべ言わず仕事があるならその仕事にしがみついとけ~

・・・ごもっともですEEEB
旦那よ・・・上手に世を渡って行ってください。
でも、もしもの時は・・・私も微力ながら頑張りますのでjumee™stretchingR2

ある工場では抜き打ちでドラッグテストをして、
陽性の反応がでた人は無条件で解雇

それで、10%ぐらいの人がひっかかるアメリカもすごいかと・・・。

いつになったら景気が回復するのでしょう。

オバマさん・シュワちゃん・・・よろしくお願いします

頼んだ所でどにかなるのかわかりませんが

困る事がちと多すぎますbikkuri01

魔の輪廻にはまりつつあるカリフォルニアです‰Š


いくらあったらカリフォルニアは潤うのやろ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
(;-_-;) ウーム
とり@今日も雪だったNYです。
ドラッグテストってリストラのためにやってるんですか?スゴ!v-405何でもありですね。
でもそんなアメリカに思いっきり負けてる日本って・・・↓
http://www.asahi.com/kids/news/TKY200902180087.html
2009/02/19(木) 17:33:04 | URL | とり #NetAmKeg[編集]
らしいですね・・・
ニュースで見ました。
そんなに一気に解雇されて、治安悪化につながらないか、とか心配になりますね・・・

>旦那よ・・・上手に世を渡って行ってください。でも、もしもの時は・・・私も微力ながら頑張りますので

私も同じ心境です(^^;)
2009/02/19(木) 18:06:13 | URL | ぶちゃっち #-[編集]
カリフォルニアは不景気の影響をもろに
受けているようですね汗
ユタにいると、不景気なんてものを実感
することはあまりないのです。。。
それでも求人は一気に減り、店を閉める
会社もいるみたいなんですが。
さっさと抜け出せたらいいんですけどね。
2009/02/19(木) 18:47:58 | URL | misa #-[編集]
どこの州も同じだねぇ~
とても他人事とは思えない今日の内容・・・。
ニュースでは毎日さかんにカリフォルニアが大変だ~!
ってやってますよね。っで、うちの彼がポツリと
『ヤバクなる前に引っ越してよかったぁ・・。』って。
確かに。でも、こちらナッシュビルでも景気はワルイです。
日本車が売れないので大変みたいですよ~。お気の毒。
彼に仕事があるだけでありがたいし、私が働けるまでは
彼に今の会社にしがみついていてもらおう!と願っています。。
ホント、どこまで落ちるんだろうね?この不景気。
2009/02/19(木) 19:04:05 | URL | NL Cool K #-[編集]
日本でも同じ。
いろいろと大変なことに
なっています。

でも、前を向いてがんばるしかない、
耐えるしかない時期なんでしょうね。
工夫してがんばりましょうね。

ただ、すぐには結果がでないとしても
オバマさんならなんとかしてくれそうだけど
日本の閣僚は・・・・(苦)
2009/02/19(木) 20:41:56 | URL | rikushi #-[編集]
v-354とりさん

なんか、ドラッグテストをやる工場もあったみたいです。
ドラッグが身近な国やからね~。
でも、急にやっても問題はないものなのか!?

しかし、この記事わかりやすい♪♪経済が苦手な私にでも!!
日本は何から何まで負けてますな~(泣)


v-354ぶちゃっちさん

いや~そんなけ一気に大量レイオフされたら治安も悪くなるでしょ~・・・。
あ~物騒な街にだけにはなってほしくないものです。
TAXもやっぱり上がるみたいやし。
ん~もしもの時は頑張りましょうね~。踏ん張りどころです。


v-354misaさん

州によってもだいぶ違うみたいですね。
と、いっても、閉店になる店も多いみたいですね。
みんな次の仕事を見つけるのがすごく大変なんですって。
まぁ、そりゃ~そうだって感じですが。
明るい世の中になぁ~れ☆


v-354NL Cool Kさん

TAXも上がる模様ですよ~。
この不景気やから仕方ないかもしれまでんが・・・。
SDってほんとにいいところですが、
この先、子どもができたり、これからの事を考えるとSDにいれないかも。
住み良い街なんやけどな~♪住み続けていたいけどな~。


v-354rikushiさん

日本もやっぱり景気悪いですよね~。
アメリカ悪けりゃ~日本も悪いって感じですね(笑)
今日学校でプレジデントの話になりました。
日本のプレジデントはどんな感じ!?と聞かれて
とっさに返答できず、おまけに良い言葉が浮かばなかった私・・・(笑)
2009/02/20(金) 17:30:38 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco