☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
水着の似合う女
2009年02月26日 (木) 18:11 | 編集
昔はスイマーやった私・・・。

いつからかまったく泳がなくなってしまったEEEB

若き頃の私・・・水泳バカでした

本当に水泳ばっかりやってたわ

なんせ起きてるうちの半分は泳いでいたぐらいやからなぁÎ

部活にクラブチームに・・・水泳中心の生活やったわfu

もちろん水着の似合う体型でしたOKƒLƒ‰ƒLƒ‰

あぁ、懐かしい~„Íƒ

そして、最近どんどん暖かくなってきたSan Diego‘¾—z

暖かいからなのか・・・それともちょっとしたきまぐれか・・・jumee™whyR

急に、むしょ~に泳ぎたくなってきた

って事で、早速ジムに行って泳いできました

しかも、夜–é‹ó・・・そして屋外で・・・

ちょっと寒いような気もしてんけど、泳ぎたい気持ちを抑えきれず

ジャグジーでしっかりあったまってから

Let's Swimming

いや~気持ちよかったですわƒOƒb

水は少々冷たかったけど、久々に泳いだから体はすぐにポカポカに

背泳ぎの時に見えるお月さんが最高にきれいやったわ

太陽‘¾—zを浴びながら泳ぐのもいいけど、月–é‹óを見ながら泳ぐのも最高ですわ

まぁ、風邪を引かないように注意は必要

そして、私のこのいらないお肉にも注意が必要\¼ª¾

泳いで痛感bikkuri01

やっぱ、泳ぐの好きですƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

でも、水着の似合う体型には程遠い・・・fu


水着が似合う女になりたい‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
あらま、スイマーさんだったんですね!
いいなぁ~、素敵だなぁ~。

ワタシは海でシュノーケリングオンリーです。
プールでは泳ぎませぬ。
最近は海でもビーチでお昼ね・・。
2009/02/26(木) 21:34:24 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

そうなんでよ♪実はスイマーやったんです☆☆
あの美しい体型はいずこへ!?!?!?
やっぱり泳ぐと心が和むというか・・・。
海は最高好きなんです。
プールや海での昼寝こそが最高の至福の時です(笑)
2009/02/27(金) 10:10:05 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ええですなぁ
もう泳いだんですか??!!

こちら根雪が解けて油断したところに予想外の雪、雪で泣きそうな2月なのに・・・いいなぁ。私も海好きなのにこんな寒い所に来てしまってv-406
2009/02/27(金) 15:48:11 | URL | とり #NetAmKeg[編集]
日本もボチボチ暖かくなってきましたが、そうなるとコワイのが、花粉でして・・・
そちらは花粉なんてのは無縁ですか?^^
2009/02/27(金) 19:24:06 | URL | リックルハング #-[編集]
v-354とりさん

えぇ~泳いでしましました♪♪
ち~とばかし寒かったですけど、泳げる寒さでしたよ~。
まぁ、私の持ってる厚い脂肪が守ってくれたという説もありますが・・・(笑)
こちらはどんどん暖かくなってきております。
でも、たま~に、寒い冬が懐かしいときもあります。
結構、冬の装いも好きなんですよね~。
こっちではあまり活用する事がなくて(泣)


v-354リックルハングさん

日本もボチボチ暖かくなってきましたか~♪
そうなると花粉の季節!!
こちらももちろん花粉の季節です。
恐らく!!なんせ旦那が花粉症っぽいのです。
そんなにひどくはないのですが、油断して外にいると夜や次の日は
大変な事になってます。
でも、日本ほどマスクして歩いてる人とか、
ニュースで話題になることはないかな~。
2009/02/27(金) 21:14:39 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
スイマーだったんだ?!
RYOさんがスイマーだったとは!!
いいですねぇ~。月を見ながら泳ぐのは気持ちイイだろうなぁ・・・
オツですなぁ~。
私も泳ぐの好きですが、自己流な泳ぎ方なんで、人前ではお恥ずかしいかぎり。
RYOさんのスイスイ泳ぐ姿はかっこいいんだろうな~って想像しております。ウフe-420
2009/02/28(土) 07:45:28 | URL | NL Cool K #-[編集]
私も泳ぐの大好きです☆
川で泳いでばかりいた夏休みが懐かしく…。
でもプールしかないユタ。
しかも寒い。
いいところは・・・あ!アメリカだから体系を気にしなくて済むところでしょうかwww
ジャグジー付なんて羨まし過ぎです!!
2009/03/01(日) 11:17:43 | URL | misa #-[編集]
v-354NL Cool Kさん

いや~水泳をやめてからプクプクと太ってしまって・・・。
泳ぐ時に重いのなんのって(泣)
旦那からみたらスイスイらしいですが、
私からしたら鉛のよう(笑)
泳ぐと痩せないとって痛感します!!


v-354misaさん

泳ぐってめちゃ気持ちいいですよね~☆☆
そうそう、ブヨブヨのおばちゃんがガンガンおりますからね~。
でも、脚のなが~い女性をみるとため息もんですよ♪
そして自分の脚の長さに超へこむのです(笑)
2009/03/01(日) 19:45:48 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco