☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
気づいたら
2009年03月04日 (水) 16:43 | 編集
3月になってましたjumee™shy2

ついさっき新年を迎えたような気がするんですが・・・。

なんか恐ろしく時間が経つのが早いわfu

昔仲のいいアネゴに言われた言葉

30歳すぎたらあっと言う間やで

その時20代前半の私はほんまかいなjumee™whyRってな感じでしたが・・・。

ほんまですbikkuri01

恐ろしい勢いで時間は過ぎていきますŠ¾‚Æ‚©

San Diegoに来て働かず学校へ行く毎日‚¦‚ñ‚҂ô

それはそれで、私にとっては毎日が挑戦なんやけど

今のこの時間をもう少し上手に使いたいと思っている今日この頃

何かに挑戦したいのですが、それがイマイチ何かがわからんのです

英語はもちろんやけど、未来に繋がる何かに挑戦したいと思っています

と、まぁ偉そうな事を言いましたが、さほど大きなアクションは起こしてなく・・・‚½‚́[

そろそろ重いケツを上げなくてはƒOƒb



時間の有効的な使い方かぁ~難しいわぁ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
35過ぎると、今度は年齢を忘れて、
40越えると体調で年齢に気付くことになる・・、のよ♪

いくつになっても、人生勉強。
なんでもできるよ。
自分次第だよね。
2009/03/04(水) 21:34:40 | URL | rikushi #-[編集]
私は「20過ぎるとジェトコースターやで!!」と言われ、まさに急降下中であります。せっかくアメリカにいるのに・・・私もなにか身になるものをさがしてはいるのですが、なかなか難しいんですよね~これがv-12
2009/03/04(水) 22:56:54 | URL | 納豆きなーぜ #-[編集]
v-354rikushiさん

35過ぎたら・・・40過ぎたら・・・。
おっとそんな事になるんですね(笑)
覚えておかないと・・・あっと言う間にやってきそうです☆
ってか、やってくるんやろうな~!!
でも、そうですよね~いつくになっても勉強。
そしていくつになっても勉強はできますよね。
ようは本人の気持ちですよね。


v-354納豆きなーぜさん

ジェットコースター(笑)そして急降下中・・・!?
そんな事ないない!!だって、ママになるんですもの♪
でもママになったらなったで恐ろしく早く時間が過ぎて行くんでしょうね。
その中できっと何か見つかりますって!!身になるものが♪
と、自分にも言い聞かせています。
もはや暗示をかけるぐらい言い聞かせています(笑)
2009/03/05(木) 15:36:44 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco