☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
予防接種へ行く
2008年03月21日 (金) 22:25 | 編集
グリーンカードを申請するにはいくつかの予防接種の記録がいるんです。

1ヶ月ほど前にほどんと終了していたのですが、今日は2回接種せなアカン種類の2回目です。
今日した予防接種はVARICELLA(chickenpox)=水痘いわゆるミズボウソウƒs[ƒX

みんな小さい時にやったでしょ??
私もしました。母子手帳に記載してありました。
でも日本語の記載・・・ダメです‚¨‚¿‚±‚Ý

それで再度打ち直しなんです。

移民局が指定している病院があって、そのうちの一つへ。
2回目なんで、ちょっとは顔見知り。もちろん英語が話せないのも知っているです。

アメリカ人のお医者さんじゃなくてラオス人のお医者さんでした。

IMG_1979.jpgこんな感じの診察室が何個かあるんです。

jumee™whyLなんか違うやろƒGƒGƒFƒbIHIH
なんか足らんような、まったく違う問題のような・・・。

ここで、問診をうけ、予防接種を受けました。

血圧を測り、いくつかの問診・・・問診の意味は‚‚’‚šニュアンスで『YES』
先生も『GOOD』の返答やからたぶん問題なしbikkuri01

IMG_1980.jpg

そのやりとりはこの超簡単な机で行われるのです。
赤いイスに私が座り、丸イスにドクターが座ります。
なんて簡素な机なんでしょう~。
でも、ドクターはノートパソコンを持って登場します。

そこは、ちょっぴりハイテクなのか当然なのかƒGƒGƒFƒbIHIH

まぁ、なんやかんやと疑問をもちながらも予防接種無事終了ƒLƒ‰ƒLƒ‰

IMMUNIZATION RECORDにサインもらっておしまい、おしまいƒs[ƒX

ちなみに今日の写真は先生がいない間にこっそり隠し撮りŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco