☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Hodad's
2009年03月18日 (水) 14:30 | 編集
ちょっとWBCの事から離れて・・・jumee™stretchingR2

ちょっと前から気になっていたハンバーガー屋さんHamburgerがありました

50 Things to Eat in San Diego Before You Die
ƒAƒbƒv
そしてちょっと前に読んだ記事ƒpƒƒRƒ“
気になっていたお店Hamburgerはギリギリ50位ƒLƒ‰ƒLƒ‰

IMG_4238.jpg



Hodad's  in Ocean Beach
に行ってきましたfu


OBへプラプラ出かけるといつもお店Hamburger大行列大混雑Š¾‚Æ‚©
そんなに良いのかƒGƒGƒFƒbIHIH そんなに美味しいのかƒGƒGƒFƒbIHIH
思いながらも人だかりを見るとまた今度・・・と先延ばしにしていた私たちfu

この記事ƒpƒƒRƒ“を見てやっぱり気になる~ってことで
早めのランチHamburgerをと11時すぎに着いたにも関わらず
すでに行列ができておりました‚¤‚í[I
IMG_4239.jpg


いつもなら『また今度で・・・』
と思うのですが、
今日は二人とも食べる気満々Hamburger
並んだがなƒOƒb

まぁ、思ったほど待たずお店の中へ案内されました
IMG_4241.jpg



中は車ÂF‚ÌŽÔ
ナンバープレートでいっぱい

IMG_4240.jpg
私はお勧めのチーズバーガーHamburger
旦那は調子にのって
ダブルチーズバーガーHamburger&ビールƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
そしてonionリング(ハーフ)
私も調子にのって、やめときゃいいのに
バニラシェイクƒƒtƒgƒNƒŠ[ƒ€ 

待ってる間、他のお客さんに運ばれてるのを横目にjumee™stalker3

やってもうた・・・たのみ過ぎたかƒGƒGƒFƒbIHIH

不安がよぎる・・・EEEB

IMG_4243.jpg



どーん・・・ƒLƒ‰ƒLƒ‰

IMG_4245.jpg



どーん・・・Š¾‚Æ‚©

IMG_4250.jpg 



ど、どーんbikkuri01


見ての通りやってしまいました
頼みすぎました‚¤‚í[‚ñ

隣の人も同じような物を頼んでいましたが必死に食べてましたÎ

え~感想は・・・。
普通です。別に感動せず—Ü

アメリカ的jumee™USAな大味かと思われます
あえて言うのなら・・・生玉ねぎ嫌いの私。
玉ねぎでかすぎます。生すぎます
ピクルス嫌いの旦那・・・少しなら食べれますが多すぎます
(両方抜きで頼めるのかしらƒGƒGƒFƒbIHIH
女性の方 ハンバーガーはハーフで良いと思われますƒOƒb
ポテト・・・美味しかった
シェイク・・・多すぎる~完飲できずjumee™escape1
onionリング・・・これは美味いが時価ってなんだƒGƒGƒFƒbIHIH
この時は確か・・・忘れたÎ
けど高くなかったのを覚えている

っとまぁ、あくまでも私の感想なので・・・。

とにかく一度お試しあれ~„Íƒ


まずは1店制覇。50店行けるか・・・‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ










コメント
この記事へのコメント
懐かしい~!!
RYOさん、こんばんは!!元気でした~??
Hodad'sに行ったんですねぇ~。
私もRYOさんに同感!!生玉ねぎ、ダメなんだよねぇ、私も。
それに、みんなが騒ぐほどおいしいお店じゃないよねぇ?
私も特に感動せず、フーン・・・って言いながら食べた覚えが。
しかし、いっぱい食べましたねぇ~。
うちの彼みたいにならないように気をつけてねっ!
・・・って、冗談デス。
2009/03/18(水) 19:27:13 | URL | NL Cool K #-[編集]
いいじゃないですか。
頼みすぎたら、持ち帰る!
これができるアメリカ文化、素晴らしいですよ♪

ワタシはたまねぎすきなので、
必ず入れてもらう人だけど、
アメリカは抜いてもらうのはトーゼン
できると思うよ~。
つって、もういかないかな、普通なら(^◇^)

でもこの記事、アメリカ人が書いたなら
アメリカ人の舌にあう、ってことだから・・。
どーなんでしょね??
2009/03/18(水) 23:22:13 | URL | rikushi #-[編集]
でっけ!
量で勝負だね~!
アゴはずれそう(笑)

私は玉ねぎが入ったハンバーガーが大好きなのよ~♪
でもシェイクはマックのSで充分だな☆
あ~何かお腹空いてきちゃったよぉ
マック行っちゃおうかな24時間オープンしてるし・・・(デブ;)
2009/03/19(木) 03:32:40 | URL | elle #-[編集]
v-45NL Cool Kさん

おかえりなさ~い♪
ってか、行ってましたか♪Hodad’sへ!!
でしょ~楽しみにしすぎたみたいで・・・。
の割にはガッツリ食べてしまったのです(笑)
でも、onionリングは好きやけど、生が・・・(泣)
油断するとプクプク太るので気をつけないと(笑)


v-45rikushiさん

玉ねぎ好き派ですね☆
私は生玉ねぎがど~も苦手で・・・。
もし・・・もし次に行った時は抜いてもらいます♪♪
アメリカの持ち帰り文化♪結構好きです☆
日本は色んな面で厳しくてお持ち帰りダメですよね~。


v-45elleさん

アゴ外れそうでしたよ~(笑)玉ねぎ入りOK派ですな☆
ちょっとぐらいならいけるんやけど、アレは無理!!
私的には大きすぎるのです~!!!
マックシェイク♪大好きなんですよね~。
あの安っぽい感じが私にはマッチしてます☆
2009/03/19(木) 17:33:30 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ザ!!アメリカンフード!!!
って感じですねぇ☆
たまに食べたくなるんです、こういうのをがっつりと。
大人気のお店なんですねぇ♪
こっちは田舎で、お店の数も種類も限られているので
やっぱりCAは楽しそうで羨ましいです♪
2009/03/21(土) 20:20:57 | URL | misa #-[編集]
v-45misaさん

ほんま。ザ・アメリカンですよ☆
misaさんの言うとおりほんまに無性に食べたくてしかたなくなります。
でも食べたら、しばらくはいらんな~って思うんです(笑)
その繰り返しです☆
2009/03/22(日) 13:26:22 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco