☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
打ちっぱなしに初挑戦
2009年03月22日 (日) 19:23 | 編集
現在WBCƒeƒŒƒrを機嫌よくよく見ながらブログを更新しております

    jumee™USA 2 - “ú‚ÌŠÛ 6 (7回)

野球とはまったく関係なく
週末ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました
実は私昨日がゴルフ初体験でしたjumee™shy2

前からやってみようと思っていたのですが・・・ズルズルと。

旦那が昨日が突然
打ちっぱなし行くか~fu

とくにやる事もなかったので、挑戦してみる事にjumee™SaturdayNightFeverR

二人で一番小さいカゴを、$8.5で購入(コレって安いのかしらƒGƒGƒFƒbIHIH
お、おそらく安いはず。

IMG_4450.jpg IMG_4451.jpg

クラブの握り方さえわからない私・・・EEEB

旦那のフォームをしばし観察jumee™stalker3

握り方を教えてもらいいざ出陣jumee™stretchingR2

あれっƒGƒGƒFƒbIHIH思ってたより難しいやんか~Î

私のスイングを音で表すと、ギギッ、ギギッ、グンッÎやたらぎこちないのです。

ボールにも当たらない時もあるぐらいで‚¤‚í[I

横の子供ガンガンとばしておりました。
その付き添いのお父さん、私のフォームを見て笑っていた・・・。

何か言いたげに笑ってましたわEEEB

まぁ、色々と旦那がアドバイスをしてくれたお陰でボールに当たるようになったわ
一番おもしろかったアドバイスは・・・

タイガーウッズになった気持ちでbikkuri01

ゴメン。頑張ってみたけど、なれんかったわÎ
それなりのフォームで打てるようになりだした頃

はい。お約束です。指の皮がプヨプヨに‚¨H

旦那と隣のお父さん笑ってましたわ。
たいして打ってもないのに、水ぶくれできるの早すぎるってよ~jumee™shy2

破れる前にこれにて終了~jumee™stretchingR2

思った以上におもしろかったわぁƒOƒb
そして、もう少しうまくなりたいともでてきました。
なので、指の皮が復活したらテープをまいて再挑戦ですわƒLƒ‰ƒLƒ‰

さっそくタイガーウッズになれるようにみた画像がこちら




次はウッズになれますように・・・‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ





コメント
この記事へのコメント
タイガーウッズですか・・・フフフ
初ゴルフ挑戦にしては当たるなんてスゴイ!よ。
私は何度挑戦しても素振りで終了・・・。
なのであきらめましたワ。トホホ。
旦那さんはラガーマンな上にゴルファーなの?!
いいねぇ~。
手の水ぶくれはダイジョブ?お大事に~!
2009/03/22(日) 20:03:30 | URL | NL Cool K #-[編集]
v-224NL Cool Kさん

いや・・・あれは当たったというか、かすったというか・・・。
とりあえずガッツリ前にとばしてみたくて。
野望です!!
旦那はゴルファーではなく、
なんちゃってゴルファーですよ(笑)
彼は、ゴルファーには向いてない!!(笑)
2009/03/24(火) 12:19:31 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco