☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
WBC ファイナル
2009年03月24日 (火) 12:38 | 編集
侍JAPAN “ú‚ÌŠÛ

ƒLƒ‰ƒŠƒ‰ 優勝おめでと~ ƒLƒ‰ƒŠƒ‰

ほんとうによく頑張りましたbikkuri01
そして、侍JAPANを応援していた皆さんもお疲れ様でした~ƒOƒb

そして韓国の選手・応援団の皆さんもお疲れ~ƒOƒb

侍JAPANƒLƒ‰ƒLƒ‰優勝する瞬間ƒLƒ‰ƒLƒ‰に立ち会えて私は最高に幸せ

 大きかったなぁ~Dodger Stadium
IMG_4478.jpg IMG_4481.jpg

 生まれて初めて日本の旗を持ったわ
IMG_4491.jpg

 出場国の国旗・・・カラフルで素敵です 真ん中には“ú‚̊ۊ؍‘
IMG_4515.jpg IMG_4529.jpg

 落胆した瞬間が喜びに変わった瞬間
IMG_4540.jpg IMG_4543.jpg

 そしてこの瞬間を待っていました
IMG_4553.jpg

行きも帰りも大きな渋滞に巻き込まれる事無く2時間かからずでした
スムーズ、スムーズfu

帰りは23時半過ぎにスタジアムを後にしてんけど、
優勝した気分を味わえたので私も旦那もルンルンjumee™SaturdayNightFeverRでしたわ

そして行きは大渋滞に巻き込まれたM&Mさん夫婦ÂF‚̎ԐF‚̎ԐF‚ÌŽÔ
応援一緒にできてよかったです
楽しかった~bikkuri01

IMG_4610.jpg IMG_4633.jpg

ほんとうに

おめでと~侍JAPAN


私の中のMVPは岩隈です
韓国戦よくおさえました・・・‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ





コメント
この記事へのコメント
私も必死にパソコンを前に祈っていました~!!
あの瞬間に立ち会えたなんて本当に羨ましい☆
とってもいい試合でしたね!!
頑張っている日本人を見ると本当に励まされます。
私たちも頑張らないとなぁ~。

本当に本当にかっこいい、侍たちでした!!
2009/03/24(火) 18:49:03 | URL | misa #-[編集]
本当に素晴らしい試合、チームでしたね。

あの場所に行けて良かったですねv-411
2009/03/24(火) 19:34:18 | URL | とり #jhHw6g8s[編集]
仕事抜け出して、パチンコ屋のモニターで見てました(汗)
生で見れたなんていいなー^^

とにかく、元気をもらえましたね!!
2009/03/24(火) 20:14:18 | URL | リックルハング #-[編集]
今回ほどアメリカにいたかった!と
思ったことなかったよ~!
ほんと、RYOさん、ラッキーだと思う!
今回のWBCはサイコーのメンバーで
生で見られるのは幸せだよ~!

ワタシは結局2日間どっぷりと
フルでTVで見ました!
ほんと、よかったよね!
ひさしぶりにスカッとした気分です!
2009/03/24(火) 22:41:57 | URL | rikushi #-[編集]
v-226misaさん

ほんと最終的には祈っていた感じですよ。
叫びすぎてノドも痛い・・・(汗)
でもやってくれましたね。
ほんと色んな意味でかっこよかったです♪♪
侍JAPAN惚れ直しました


v-226とりさん

突然の決断でLAに行きましたが、
本当にあの場所にいれてよかったです。
夜中のドライブも優勝を味わった後やったから、
へっちゃらでしたよ(笑)
まぁ、途中何度か白目向いて記憶なくなりそうでしたが・・・。


v-226リックルハングさん

日本でもかなり盛り上がっていたみたいですね。
WBC事態は日本の方が盛り上がっていたはず!!
でもファイナルは別もんでした。
どっからでてきた日本人と韓国人!!
ほんと、パワーを嫌というほど貰ってきました☆


v-226rikushiさん

いや~本当は私もTV観戦予定やったんです。
旦那の突然の決断のおかげで生で見ることができました。
本当にラッキーやったと思っています。
いや~しかし手に汗握る試合でした。
感無量!!
2009/03/25(水) 05:52:46 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
うらやましすぎっ!
侍チーム、やりましたね~。
Dodger Stadiumってペトコパークと違って
平たくて広い!駐車場デカすぎっ!でイイかんじですよね~。
選手とも近く感じれるしー。
あの場であの雰囲気を味わうってどんな気持ちだろー?
ほんと、応援お疲れさまでしたーe-454



2009/03/25(水) 17:48:52 | URL | NL Cool K #-[編集]
v-226NL Cool Kさん

いや~盛り上がりましたよ~。
絶えず韓国勢の応援でスタジアムが揺れてる感じでした。
そんな中、侍JAPANは負けませんでしたけどね♪
いや~あっぱれでございました☆
サンディエゴCAにいて良かったと思った瞬間でしたよ(笑)
2009/03/25(水) 21:11:52 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ファイナル最高でしたね~!RYO☆さんも急遽LA行きを決めて大正解!あの瞬間にあの場にいれたのは一生の思い出ですね~。私は興奮が冷めずに日常に差し障ってます(笑)
2009/03/25(水) 21:40:30 | URL | ツル子 #mjPE0GIo[編集]
v-226ツル子さん

いや~最高でしたよ。
ほんと、旦那の大胆決断にほんと感謝しました♪♪
あの瞬間にあの場所にいれるなんて♪
冥途の土産です

2009/03/26(木) 05:35:07 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco