☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
術後7日目のハプニング
2009年04月07日 (火) 08:12 | 編集
4月6日(月)の夜21時すぎ・・・。(術後7日目

事件は起こりました‚¤‚í[I


~もしかすると少し血の気が引いてしまう方もいるかもしれませんのでご注意~




24ƒeƒŒƒrを真剣に見ている旦那の横でPCƒpƒƒRƒ“に真剣に向かっていた私。

なんか違和感を感じる・・・。 の匂いがする・・・。
   (以後  → ‰Š と表記いたします)

やや出血している様子・・・。 でもまぁ、少しぐらいの出血やったらよくある事なので、放置 fu

そしてしばらくすると口の置くから生暖かいもの‰Šがドクドクと感じるのです

そう。あふれるように出てきてしまったのです‰Š

しばらくしたら止まるかと思っていたのですが、

一向に止まる事がないのでさすがにヤバイと思い

旦那に・・・。

‰Šが止まらんからドクターに電話して

えっえっ。出てるんŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ とまらんのŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ 大丈夫ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

大丈夫やけど、止まらんから早く電話 fu

ラッキーな事にすぐにつながり、ドクターと連絡が取れました。

状況を説明すると

すぐに病院•a‰@に行くように。私も行くから・・・との事。

ちゅーわけで、私アメリカjumee™USAで手術までにとどまらず、

アメリカの Emergency まで経験してきました

病院に付く頃には‰Šの勢いも少し止まってきた感じ。

受付を済ませドクターを待つこと30分ほど。

ドクター登場ƒLƒ‰ƒŠƒ‰

さっそく診察開始

いや~結果的に連絡して、病院•a‰@に来てよかったとのこと

止血処置をしてもらい無事終了
   手術後の傷跡にカバーみたいな物を被せるのだけど、それが、術後少しずつ取れていくのです。
   が、運悪くはがれ過ぎてしまったみたいで・・・。
   剥がれる時に血管を傷つけてしまったと。
   んで‰Šが出てきてしまったと。

ドクターいわく
今までたくさん手術をしてきたけど、たま~~にあるケースらしいŠ¾‚Æ‚©
500人に1人か2人ぐらい・・・ほんまかそれƒGƒGƒFƒbIHIH
その確立に見事当選した私ってある意味すごいなÎ

とにかく再び安静にしておくことを命ぜられました。

重い物をもったり、力を入れてはダメやと・・・。

そして、しばらくまた食事は柔らかいものしかダメと・・・。

はい。スタートに戻りました‚¤‚í[I

まったく・・・EEEB

ついてね~bikkuri01
旦那にしきりに厄年のせいやと訴えましたが、
関係ないと一刀両断でしたわ

その通り。関係ないと思いたい・・・思う事にしますƒOƒb

なので、今後ハプニングはありませんように。

部屋の模様替えはもうしませんから・・・。(←コレが原因かŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

安静にしてますからよろしくお願いします„Íƒ(←こんな時だけの神頼みです)





初めての診察がこんな感じでした。ふんだりけったりです‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ

コメント
この記事へのコメント
あぁ~それは模様替えが原因・・・

すぐにでも先生が見てくれて本当に良かったですね!
安心しました・・・。
でもこれからまた食べモノの問題が・・・。
もう頑張ってくださいとか言えませんが、
ご自愛してください~汗

シソ、私も種買っちゃったんですよね・・・
植えときゃどうにかなるろーと。
食べるの楽しみですねww
2009/04/07(火) 08:04:02 | URL | misa #-[編集]
やっぱり模様替えの時にちょっと踏んばったりしちゃったかナ??
しかし血がドクドクって。。。
そりゃEmergencyですワ。。。良かった大事にいたらなくて。
お大事にね。
2009/04/07(火) 11:30:55 | URL | さくら #-[編集]
えっらいハプニングだったねぇ~
ひィ~!!e-350って思いながら読みました、ごめんネ。
Drにすぐに診てもらえて、出血の理由もわかってよかったねぇ~。
っで、500人に一人って?やったね、RYOさん、大当たりじゃん。
厄年なんか?模様替えのせいなんか?よくわかりませんがー
くれぐれもお大事に~!ですよっ。安静、安静!!
ラガーマンさんも焦ったんじゃないの?今回ばかりは・・・。e-96
2009/04/07(火) 11:51:03 | URL | NL Cool K #-[編集]
エマージェンシーはいい話を聞かなかったけど、大丈夫だった??
すぐ見てもらえた??
↓の記事で訴えたのにね~!!
さすがアメリカの医者だわ。
今度は、気になったら、押しかけないとだめだよ!主張したほうが勝ちなんだから~!!

でも、しばらくは安静にして、お大事にね!!
2009/04/07(火) 15:13:28 | URL | rikushi #-[編集]
v-100misaさん

やっぱ模様替えですかね~(笑)
まぁ少なくとも原因の1つに入ってるんでしょう・・・。
でも、ほんますぐに先生が来てくれてよかったですよ。
アメリカの呼び出しシステムってどうなってるんやろうか??謎です。

しそ買ったんですね☆☆
がっつり育てておいしくいただきましょね♪


v-100さくらさん

いや~思い出せば踏ん張った(笑)
机結構重たかったんですよね~。
だんなに引きずって移動させたって自慢げに言ったのに・・・。
こんな事になろうとは(笑)
今は大大丈夫です。心配ありがとう~☆


v-100NL Cool Kさん

なかなかいい感じの当選率でしょ~☆☆
ぶっちゃけ旦那は・・・焦ってました(笑)
また裏話があるのでまたブログで♪♪
今は、元気です☆
さすがに今日の行動範囲はほぼソファーでしたけどね。
ダラダラ病になるんではないやろうか!?


v-100rikushiさん

まぁ、主治医に見てもらえたので、良かったです。
主治医がつかまらなかった事を考えると・・・ちと恐ろしい。
ほんと、日本の医療は丁寧すぎるのか・・・。
でも、やっぱり丁寧の方がいいなぁ。
行きたくない場所やな~と痛感。
2009/04/07(火) 20:04:43 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco