☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Emergency ~もう一つのお話~
2009年04月09日 (木) 08:30 | 編集
4月6日(月)の術後7日目のハプニングからはや3日が経ちました

あれから流血‰Šもなく、痛みも少しずつ無くなってきているので完治まで後少しかƒGƒGƒFƒbIHIH
っと思っておりますが、油断は禁物ですÎ

さてEmergency•a‰@ に行った私たち・・・。
ハプニングの裏側に隠されたお話を今日はする事にしますbikkuri01


あっ。想像力豊かな方は・・・。ご遠慮くださいなjumee™escape1

止血処置をしてもらっていた私。

チュルチュルチュルチュルと結構な量の‰Šを吸引されたと思います。

いや~辛かった—Ü ひさびさにキツイと思ったわŠ¾G

ふと気づくと旦那は私の横に背中を向けてベッドに座っていたjumee™Feel Depressed3
そしておもむろにスェットを脱いだ・・・。

まぁ、夜も遅いし疲れてるんやろうと・・・。
でも、ドクターの通訳よろしくっと思っておりました。

ドクターが話すも旦那も通訳の声が聞こえませんbikkuri01

チュルチュル‰ŠオェオェŠ¾‚Æ‚©とやられてる最中、旦那をちら見jumee™stalker3
頭さがってるやんbikkuri01

こ、こいつ寝たな~ƒGƒGƒFƒbIHIH

まぁ、まぁ、夜遅いし疲れてるんやろう(2度目)と・・・。

仕方ない、自分でなんとかするかと思い、

チュルチュル‰ŠオェッŠ¾‚Æ‚©としながらもドクターとなんとか会話

止血処置が終了し、しばらく様子観察する事に・・・。
ドクターが処置室から離れました。

寝てんの~ƒGƒGƒFƒbIHIH と旦那の顔を見ると・・・。

顔面蒼白 + 冷や汗 たっぷりではないかbikkuri01bikkuri01

えっ ƒGƒGƒFƒbIHIH えっ ƒGƒGƒFƒbIHIH 大丈夫なん ƒGƒGƒFƒbIHIH

治療見てたら気持ち悪くなって・・・。

な、な~に~bikkuri01bikkuri01

いや~申し訳ないが大爆笑してしまいましたÎ
それでおもむろに座り頭を下げて黙ってた訳か・・・。

処置室にあるベッドに足をあげて寝かせましたわ。

情けない・・・。

まぁ、確かに足から出血‰Šとかじゃなく、口からの‰Šでかなり出てましたからのぉ~。
エグイといっちゃ~エグイでしょうな~jumee™shy2

しかし、あまりの顔の白さに笑ってしまったわ。
しばらくすると旦那も回復。私の止血も完了という事で一件落着ですÎ

旦那の言い訳・・・。

いや~口からはアカンわぁ~。しかも出すぎやろ~。倒れんかっただけマシちゃうŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

・・・。ほんま笑けますわŠ¾G
それ、言い訳になってないしjumee™loud laugh3
こりゃ~立会い出産は無理やな~と思った瞬間でもあるのですÎ

とにかく、こんな裏話が隠されておりました。

男は女に比べて痛みに弱く血にも弱い と言いますが・・・。

私の旦那を見る限り 両方とも当たってるƒNƒ‰ƒbƒJ[ と思います。

さて、みなさんとこの旦那さんや彼氏・・・そして読んでくれてるあなたはどない~ƒGƒGƒFƒbIHIH



ドクターも笑っておりました。そりゃ~笑われるわな‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ

コメント
この記事へのコメント
おぉ~なかなかグロイですなぁ。。。
私は痛みには結構強い方かも。
が、彼は。。。
ミリタリーで救護の仕事しているから結構なシーンに遭遇してるはずなのに、
自分の手を不注意でナイフでザックリやってしまった時、
血見て気を失ったらしい。。。なんで??
そんなんで大丈夫なのか。。。
2009/04/09(木) 11:50:22 | URL | さくら #-[編集]
ひい~
とんでも体験なさったようですね。
実は私も8歳の時に扁桃腺を切りましたが・・・やっぱ日本だからか幼いからか、2週間入院した記憶がありますけど(食べ物が痛くて悲しかったです)、やっぱアメリカですなあ。
そして話題は戻りますが、B型同士カップルっていいですよね。私の知る他の2組も、長く幸せなときをかさねている模様です。相性ってあるんだな~と思いました。
2009/04/09(木) 16:23:07 | URL | 納豆きなーぜ #-[編集]
ラガーマンにも弱点がっ?!
あらま~。かなりの出血量だったんだねぇー。e-451
吸引中はさぞかししんどかったコトでしょう。。。
ほんと、それはオエオエだよねー。お疲れ、お疲れっ!!
旦那クン、なかなかオモロイですねぇ~。フフフe-440
顔面蒼白なラガーマン・・かわいい一面もあるんじゃん!
うちは?グロイ系はダメって言っております。
立会い出産は考えさせてほしい・・・とのこと。
意気地なしメッ!なーんて言っちゃダメよね。
旦那クンの言い訳もB型ならでは?!だったりして。
2009/04/09(木) 16:48:54 | URL | NL Cool K #-[編集]
その昔、旅行先で娘がこめかみを切って、
大量出血し、田舎だったんでホテルの人が
エマージェンシーにつれていってくれることになったのね。
そのとき、「お母様はココにいた方が・・」って言われたけど、なんかあったときに絶対後悔する!って思って、「いきます!」っていったんだけど、夫と息子も一緒になぜかついてきて、挙句に、息子は吐くし、夫はやはり気分が悪くなり顔面蒼白・・。

そして今日のRYOさんの話を見て、納得。
やっぱ、男は血に弱い。
いざというとき、頼りにならん・・・。
2009/04/09(木) 20:43:44 | URL | rikushi #-[編集]
v-100さくらさん

いや~なかなかグロくて申し訳ない!!
そうなんですよね~。さくらさんも痛みに強い派でしたか(笑)
旦那はまったくダメで・・・。足の手術後はエライ事になりましたもん!!
痛い~の連呼でしたもん(笑)
おそらく彼氏さん・・・仕事は割り切れてるから大丈夫なのでは!?!?!?
そう願いたい♪


v-100納豆きなーぜさん

おっ。すこしづつ余裕が出てきましたか~??
おっ。扁桃腺無し組ですね(笑)
ほんと日本では術後入院は普通なのに・・・。
日帰りですよ~ったく、だからこんな事に・・・な~んてね☆☆
そして、B型夫婦。今の所楽しんでますよ~☆
ちなみに納豆きなーぜさんとこはB型星人いますか~??


v-100NL Cool Kさん

結構でましたね~(汗)
自分で、こりゃ~ヤバイと思いましたもん。
そして、思い返せばやたらと冷静な私がいた・・・。
服も着替え、旦那も着替えさせ、飲み薬をもって行き、電話の指示。
日本での経験の賜物かと(笑)
お互い出産の時、旦那は待合室組か♪
それかそれまでに旦那を鍛える・・・ってどうやって!?(笑)


v-100rikushiさん

恐らく患者本人より、
心配していった外野の看病の方が大変だったのでは??
そして、私のrikushiさんのコメントを見て納得しましたよ☆
でも、家で出血してる時、旦那に見せなくて正解やったかも。
気分悪くなって病院連れて行ってもらえなかった!?
・・・。それはナシで!!


2009/04/10(金) 06:12:33 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
私の彼は一応Biologyメジャーなので
血は大丈夫そうです!

が、病院でも奥さんの治療中に気分悪くなる
旦那さんも多いようで、中には気絶しちゃう
人もいるらしく、注意するようにと習いましたw
ちゃんと座って耐えてくれた旦那さまは
正しい判断をしたと思います!w

喉の方はその後順調ですか??
2009/04/10(金) 20:58:22 | URL | misa #-[編集]
v-100misaさん

いや~それは頼もしい!!
やっぱろドシッと構えててほしいものです(笑)
ほんと、要注意ですよ♪気が付けば青いってか白なってましたから。
その後順調です☆ほんとご心配おかけしました!!
2009/04/11(土) 20:04:59 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco