☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Mr. Coffee
2009年04月14日 (火) 00:07 | 編集
ついに買いましたbikkuri01

といっても、そないに自慢するほどのモノではありませんが・・・jumee™shy2
じゃんƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

IMG_4731.jpg


コーヒーメーカーƒR[ƒq[ƒJƒbƒv

アメリカに来て欲しかった

電化製品のひとつなんです。

・・・ねっ。最初に言ったでしょ。

そない自慢するほどのモノじゃないって\¼ª¾


こっちに来て早1年がすぎましたが、なぜこんなに買うのを躊躇していたか・・・。

旦那は、たま~にしかCoffee飲まないのですEEEB

断然、紅茶派ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

私もコーヒーがないと死ぬ~って言うほどでもないし・・・Š¾‚Æ‚©

そして、キッチンが狭くて置く場所に困るŠ¾‚Æ‚©

別になくても生活できるし・・・Š¾‚Æ‚© ← こんな事言い出した

そんなこんなで買うの躊躇してました。

そして、写真を見て色々と突っ込みどころがありますがƒGƒGƒFƒbIHIH

ƒR[ƒq[ƒJƒbƒv 色んなコーヒーメーカーがある中、なぜ Mr. COFFEEにしたのかŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
   
   理由なしbikkuri01    

   カールスバッドのモールのキッチン用品店に入るとセール中でしてjumee™peace1

   大きさも小さくて・・・値段もお安いし・・・。

   お買い上げ~fu

ƒR[ƒq[ƒJƒbƒv コーヒー豆(粉)を選んだ理由ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

   ん~特にこだわりがあるわけではないのです„Íƒ

   飲みやすく、シンプルなのが良いのです。

   コーヒー好きですが、そこまで詳しくないのですÎ

   というわけで、日本人からすると飲みやすいと定評のƒGƒGƒFƒbIHIH

   DUNKIN' DONUTS Original Blend にしてみました。

   まぁ、旦那にも 何でDUNKIN' DONUTS やねんbikkuri01 とすぐさま突っ込まれましたが

   最初は無難にせめたかった私。 ・・・意外と小心者なのですÎ

   お勧めのコーヒーがあったら教えてくださいませ~ƒLƒ‰ƒŠƒ‰

早速、朝からコポコポとコーヒー作成„Íƒ

ん~美味いƒOƒb ・・・そんな気分がしますjumee™shy2



‚¼‚¤ 今日もB型夫婦はゆく~ ‚¼‚¤

 ちょこちょこキレるが、本気でキレるのは年に1回あるかないか。
 本気でキレると黙る。言葉を消去。
 で、『何もなかった』ことにする。対象者の存在すら消す。

 ふふふっ・・・ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ その通りbikkuri01
夫婦揃ってうなづきましたÎ
 
・・・B型だからなのか・・・どうなのかÎ B型やからって事jumee™peace1にしとこ~


ƒJƒGƒ‹‚³‚ñi‚±‚ñ‚É‚¿‚́j 術後経過 ƒJƒGƒ‹‚³‚ñi‚±‚ñ‚É‚¿‚́j

順調、順調~ƒLƒ‰ƒŠƒ‰
そういえば、Emergency Roomでドクターに褒められたƒGƒGƒFƒbIHIH 事。

カサブタ出来るの早いね~ƒOƒb

・・・。あ、ありがとうjumee™shy2 コレって褒められたんƒGƒGƒFƒbIHIH


コーヒー飲むとやたらとトイレに行きたくなるのは私だけ・・・‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ

コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!
まったく同じ機械が内の台所にあります☆
彼がコーヒー大好きなのでvv
私?私が使うのはもっぱらお湯沸かし機能。
これでお湯を沸かして、緑茶飲んでます。
あはは
2009/04/14(火) 07:59:19 | URL | misa #-[編集]
私も別にコーヒー好きとかではないですけど、
朝は必ず飲みますね。
やっぱりあの香りですかね~。
しかもフレーバーコーヒーです。邪道です(笑)
2009/04/14(火) 12:19:42 | URL | さくら #-[編集]
MR.COFFEEはあちこちのモーテルやホテルにあるよね。
廉価版で使いやすいからだと思う~。
ワタクシはコーヒー派。
でもコーヒーメーカーでなく、自分でお湯を注ぐタイプのをアメリカからもって帰ってきました(^◇^)
コーヒーね、「peet's Coffee」、「Coffee Beans」、そしてスタバのがおすすめ。
フレーバーナシも多いし、おいしいよん♪

マジ切れは1年に1回ほど、キレると黙る・・これはアタシだわ~。
2009/04/14(火) 15:07:16 | URL | rikushi #-[編集]
祝☆コーヒーメーカー購入
いいなぁ~e-455とうとうMrCoffee買ったんだねっ!
オメデトッ!うちも安いから買おうかなぁ?
ダンキンのコーヒーは意外とおいしいよねっ。私も好き。
一番のオススメは”Coffee Beans”!!上の方と一緒↑でーす。
それか”Seattle's Best”。ええ匂いですe-93
両方とも安売りの時に買った方がお得だよ~。
そして、カサブタできるの早いとは・・・順調な証拠では?
褒められてよかったねぇ~。なんとなくだけど
文章から元気な様子が伝わってくるヨ・・。e-257
2009/04/14(火) 16:09:53 | URL | NL Cool K #-[編集]
v-273misaさん

にゃはっ♪おそろいでしたか~☆☆
流行ってるのね♪♪
ってか、お湯だけ沸かすのもありですな(笑)
旦那にもそれで緑茶を♪


v-273さくらさん

飲んでまうでしょ~。
なんやろ・・・なんか飲むと落ち着くのです。
飲んでる自分が好き!?ちょっと違うな(笑)
フレーバーコーヒーも試してみようかなぁ。


v-273rikushiさん

ふむふむ確かにシンプルで使いやすいです。
お手入れも簡単だし。私向けです♪
お湯を注ぐのも魅力やったんですが、今回はメーカーの勝ちでした☆
peet’s ありました!メモメモ☆☆
キレると黙るは私の常套手段です(笑)


v-273NL Cool Kさん

いや~安かったよ~。
ちょうどスプリングセール中やったからかなぁ。
やっぱ美味しい!!・・・気がする。
Coffee Beans これも売ってた!!
ヤバイ♪試したいのがいっぱいあるなぁ。楽しみ☆☆
そして、カサブタ・・・。
剥がれて血が出てるような気がする・・・(汗)
2009/04/14(火) 21:48:38 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
苦悩中
私もずっと買うかどうか悩んでます。でも毎日数杯必ず飲むコーヒー中毒の私には絶対安上がりだと思うのですけど・・・ところで毎日ダンキン飲んでます。先日アメリカ人にダメだしされましたが・・・美味しいですよね。
2009/04/15(水) 16:46:53 | URL | とり #NetAmKeg[編集]
v-273とりさん

悩む気持ちめちゃわかりますよ~♪♪
コーヒーメーカーなかなか気に入って使っております☆
お勧め、お勧め!!
旦那が飲まないので小さいタイプですが、
次はもう少し大きいのを買うつもり(壊れたら・・・ってだいぶ先ですが)
ダンキン・・・ダメだしされてもいいのです。
日本人の口には合う気がする♪
2009/04/15(水) 17:18:02 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ブログにコメントありがとうございました★
何度かこちらのブログも読ませて頂いてて、
いつかコメント書きたいなぁと思っていたので
びっくりしました!

この記事を読んで、うちのはどこのメーカーかなぁ?
って調べてみたら、Mr.Coffeeでした!
ちょっとタイプは違いますけどね。
私たちはいつもスタバやトレーダージョーで適当に
コーヒー買ってますが、今度DUNKIN' DONUTS試してみます♪

B型説明書の
『何もなかった』ことにする。対象者の存在すら消す。
というのは、ほんと当たってます!
私たち夫婦もB型夫婦なんですよ~♪

またお邪魔しにきます!
お体大切に~♪
2009/04/17(金) 22:46:26 | URL | hikikomomi #-[編集]
v-273hikikomoriさん

いや~こちらこそはじめまして♪
コーヒーメーカも一緒とは(笑)
そしてB型夫婦も一緒なんて!!!お互い濃いですよね~♪
私もまたちょくちょくブログお邪魔しますね~♪♪
2009/04/18(土) 12:59:35 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco