☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
丸投げやん!!
2009年04月20日 (月) 16:05 | 編集
久々にESLで起こった話をひとつŽw

私は悪い事をしてないと思うんやけどな~EEEB

どう思うƒGƒGƒFƒbIHIH
ズバリ 丸投げ事件 でございますÎ


クラスメートに提案されたのです。

 注) 大阪弁の会話ですが、実際はつたない英語で会話しておりますので・・・あしからずÎ

÷  ‚³‚­‚ç ÷  ‚³‚­‚ç ÷  ‚³‚­‚ç ÷  ‚³‚­‚ç ÷  ‚³‚­‚ç ÷  ‚³‚­‚ç ÷  ‚³‚­‚ç ÷  ‚³‚­‚ç


クラスメート : ね~ちょっと提案があるんやけど・・・

私 : なになに~‚Í‚Ä‚È 提案って‚Í‚Ä‚È

私らって英語が母国語じゃないから苦手な事があるやんかぁ~
例えば私やったら文法、アナタやったら会話


うんうん。そうやね。 人それぞれ苦手があるかわな~Š¾‚Æ‚©

んで、私考えてん。
クラスが終わった後、何人かで集まって勉強会せ~へん
‚Í‚Ä‚È

おっ。それいいね~。 話したり、授業の復習したりって事やろ‚Í‚Ä‚È

そうそう。誰かの家やと何かもちよったりせなアカンから
スタバとかで勉強会しようや
jumee™SaturdayNightFeverR

おっ。それなかなかいい案やんか~。 いいね~んで、いつする~、誰呼ぶ~‚Í‚Ä‚È

ん~と。考えて。 適当に頭のいい人誘っといてよ
あっ。でも◇◇と△△は呼ばないで。bikkuri01

・・・。 
・・・‚Í‚Ä‚È (それってどういうこと‚Í‚Ä‚È ← 頭の中で考える

私、リーダー嫌やねん。なにかと大変でしょ。
だから、アナタがリーダーになって色々と仕切って
bikkuri01

・・・えっƒGƒGƒFƒbIHIH だって○○の提案やん。

いいからやってよbikkuri01
それから、これは私の提案って他の人には言わんといて~。
私に聞いてとか、他の人に言わないように・・・



やってさ~・・・EEEB

これって、完全なる丸投げjumee™escape1 やと思いませんŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

面倒な事は自分はしません。
その上、自分の嫌いな人は呼ぶなですって“{‚é

え~お断りいたしました。

ってか、こちらから提案しましたわ。

すごくいい案やから、やってみよ~ƒOƒb でも、私もリーダーは嫌やし、一緒に企画しようƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

と提案しましたが却下されました。

それならやらない・・・ やってさ。

な、なんじゃそりゃ~bikkuri01bikkuri01


この一件があるのか無いのかわかりませんが、それ以来、彼女の姿を学校でみていませんjumee™whyR

なぜƒGƒGƒFƒbIHIH 私のせいかƒGƒGƒFƒbIHIH 何か悪い事したんかƒGƒGƒFƒbIHIH

いや、してないはずŠ¾‚Æ‚©

一緒に企画しようと言ったのに・・・‚¤‚í[I

まぁ、せっかくのNiceな案はいただいておきますjumee™shy2

今回は丸投げ事件は未遂に終わりましたが・・・多々、丸投げされそうになるのですjumee™mad2

何でもいいよ~と引き受けると思っているのかƒGƒGƒFƒbIHIH

ったく。 よっぽどの事でない限り引き受けますが、私やって

嫌なモノは嫌って言うねんぞ~



何でも引き受けると思ったら大間違いですぞ・・・‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ

     
コメント
この記事へのコメント
あっはっは~!
RYOさん、ナ~イス!!

日本人だから、なんでもほいほい
いうこと聞くと思われたんじゃない??
おとなしくて自分の言いたいこと封じ込める人も多いからさ。
でも、別に悪いことしてないと思うよ。
それに、RYOさんが嫌だったら断っていいことだと思うし、彼女がこなくなったのは彼女の問題であって、RYOさんには責任はない、とワタシは思う。
ちなみに彼女はアジアンなの?
欧米人だと、根に持ってないこと多いから、今休んでいるのは偶然である可能性が高いと思う。
アジアンでも、人によるんだろうけど、ね。
でも気にしないでいいと思うよ~!
がんばれ~!
2009/04/20(月) 15:17:22 | URL | rikushi #-[編集]
めんどいですねぇ
その丸投げちゃん、今度は他所で丸投げしてませんか?
こちらの人って助け合い精神があるので、他人も私を助けて当然よって思ってるんじゃないですかね。
2009/04/20(月) 15:29:38 | URL | とり #NetAmKeg[編集]
そんな人もいるんですねぇ~!!
勉強会のアイディアはとってもいいと思うのですが、
頭ええ人誘うとか、嫌いな人はやめとこう、
でもそういうの私がやってるって言わないでって
まぁーーーーーーー自由な人ですね笑
2009/04/20(月) 16:48:33 | URL | misa #-[編集]
ある、ある!そ~いうコトッ!!
ESLではありがちな話だなぁ~って思いながら
読みました。私も通ってたコトあるんでー。
っていうか、ホントRYOさんはワルイことなんてしてないし
断って当然です!なんですか?その自己中心的な彼女の提案は。
私もなぜかRYOさんみたいに”何でも引き受ける人”
って思われがちです。B型だからかっ?笑
気になるとは思うけどー、心配しなくていいと思いますよっ!
RYOさんは正しい判断をしたんだからっe-319
2009/04/20(月) 17:24:48 | URL | NL Cool K #-[編集]
私も経験しました~、丸投げちゃん。
ペアでやる課題の時にソレ思いっきりやられましたヨ。
いやもう何ていうか、はぁ~~??って感じですよね。
丸投げしたわりにはダメ出ししてきたりして、
コラコラ違うだろって。。。
RYOさんはな~んにも悪くないです。
2009/04/20(月) 19:46:43 | URL | さくら #-[編集]
v-354rikushiさん

ちなみに彼女はイタリア人です。
別の事情で休んでるのならいいのです。そう思っておこ~っと☆
あまりにも休み始めたタイミングがバッチリやったので!!!
やっぱり日本人のイメージって『YES やるよ~』
って、感じなんかな~??
黙ってたら損する事が多いので、黙ってませんよ~私は(笑)


v-354とりさん

誰かがどこかで私の代わりにリーダーをしているかも(笑)
ったく、困ったちゃんですよ。
また学校に来てくれればいいんやけど・・・。まぁ、私には関係ないかな(汗)


v-354misaさん

いや~自由人すぎますよ(笑)
頭のいい人、あの人嫌い発言には参りました!!
そんなに注文があるならなおさらリーダーしてくださいって感じです。


v-354NL Cool Kさん

やっぱおかしいですよね~☆
なんかあまりにもの態度で間違った事をしたのかと思って・・・。
でも、嫌なもんは嫌なわけで(笑)
今までも色んな頼みごとされてそれなりに引き受けてきた私ですが
今回ばかりは無理でした!!
だってね~非協力的すぎでしょ(笑)
2009/04/20(月) 19:53:39 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
v-354さくらさん

丸投げやられましたか~(笑)
・・・って、ペアでやる課題を丸投げって!!
それはヒドすぎる~!!
おまけにダメだし・・・。
ほんまどないなってんねんって感じですよ。
文句だけは主張してきよる(笑)
2009/04/20(月) 21:46:11 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco