☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
これって・・・
2009年04月24日 (金) 15:45 | 編集
日本で今流行ってるのか、それとも少し前に流行ったのか・・・ƒGƒGƒFƒbIHIH

意外と面白かったので・・・。
ズバリこのサイト
初恋の人からの手紙  ですƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

名前と性別と誕生日あとはちろっと質問に答えるだけ
そうするとこんな手紙が送られてくるのです

         ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

Ryo、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていたRyoがなつかしいです。
Ryoが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう16年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
Ryoに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。
あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すRyoにいつも文句を言っていたけれど、
Ryoは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」と
おれに言い返していましたね。
Ryoの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

あ、そうそう、Ryoからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころ、Ryoは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはRyoと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなRyoのことが好きでした。
これからもRyoらしくいられるよう、
あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

maru01.gifmaru01.gif

おまけに分析までしてくれちゃうのです

         ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。
ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】
Ryoさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。
悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、
相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。
甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても
何か自分で無理しているところがあったりして、
どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、
むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、
方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、Ryoさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

maru01.gifmaru01.gif

どんなもんやろ~ƒGƒGƒFƒbIHIH っと興味で面白半分でやってみたんやけど

これが意外と当たっててÎ
びっくりしてしまいましたわ。

まぁ、深夜のラジオ投稿もしてなければ、へそのニオイを犬にかがせる遊びもやってませんが・・・。

なかなか楽しめました„Íƒ

おひまならぜひƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹


付き合って1年目の手紙っていうのもあるみたいよ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ

     

コメント
この記事へのコメント
ぶっ♪
今サイトを除いたけど、
「胸くそ悪い手紙が届くことがあります。
ご注意ください」って文がウケるぅ~♪

やってみたいけど、こんな手紙が届いたら気持ち悪いかも・・・。

で、RYOさんは振り回されちゃうの?
手紙の内容からすると振り回しているような・・・(^◇^)
2009/04/24(金) 16:13:06 | URL | rikushi #-[編集]
やったことあるよ~
ハハハ~。RYOさんもちょっと当たってるんだねぇ。
なんか流行ってるみたいだね、コレ。私もやったんだけどー
”自由人で手に負えなかった”って分析されてましてー
まさにその通りでございます・・ってかんじだったよ。
おもしろいよね、コレ。もう一つのほうもやってみたけど
結構当たってるかも?不思議です、ほんと。
2009/04/24(金) 16:37:18 | URL | NL Cool K #-[編集]
v-354rikushiさん

胸くそ悪く・・・それはならなかったですよ~。
むしろ、おぉ~へぇ~そうそう。なんて共感したような(笑)
私は・・・振り回すタイプやと思います♪
そう思ってるだけで実は振り回されているのか!?
いやいや、確実に振り回すタイプやと思います(笑)


v-354NL Cool Kさん

やった事あるんや~。やっぱりはやってるんやね☆☆
でも、なんで結構当たってるから不思議(笑)
なんで、わかるんや!?ってな感じですわ。
昔、心理テストみたいなのにはまった私(笑)
今回も、結構真剣に見てしまいましたわ♪
2009/04/26(日) 13:23:41 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
RYOさ~ん!
豚インフル、気をつけてね!
メキシコ、すぐそこでしょ?(涙)
手洗い、うがい、湿度をたもって!
2009/04/27(月) 15:31:40 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

rikushiさ~ん。心配ありがとうございます。
今のところ私も旦那も元気です。
親しい人でも感染したっという噂も特にありません。
自分で自分の身を守るしかありませんね。
手洗い・ウガイ・そして湿度!!気をつけま~す☆
2009/04/27(月) 16:26:52 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco