☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ストレス解消
2009年04月30日 (木) 17:27 | 編集
初めての経験からはや一ヶ月がたちました。

ゴルフのうちっぱなし

前回のお話はこちら → うちっぱなしに初挑戦

指の皮はあれから1週間後には復活していたのですが、

扁桃腺の手術もあり、一ヶ月もあいてしましました。(力むの禁止でしたんでÎ

ストレス解消にと旦那と行ってきました。(先週の土曜日のことです)

その前に・・・まだまだ初心者のためすぐに水ぶくれができる私EEEB

グローブを買いにfu

セールもしてたので、TAXいれても$10.00いかずで購入やね

IMG_4744.jpgIMG_4745.jpg

まぁ、見せるほどの物ではございませんがjumee™shy2

なによりも私の腕・・・ムチムチしすぎやなÎ 

もっと細く見えるように撮ればよかったわ。

購入したグローブを早速付けて2回目の挑戦

・・・。 クラブの握り方をすっかり忘れてしまってましたÎ

またしても旦那に教えてもらい、いざっbikkuri01

すかっfu(もちろん空振り)

コロコロ・・・Š¾‚Æ‚© (もちろん ちょっと前に転がるだけ)

そして、お約束通り タイガーウッズになった気持ちで

イメージし続け、旦那にアドバイスもらいながら打ち続けること数球。

ブンっ。 ヒューン

おぉ。飛びましたやん。前にƒLƒ‰ƒLƒ‰

自分でも今までと感触が全然違うのがわかったくらい。 スイングの音も違うねん。

この感覚を覚えたいからボールおいて

その場所から動きたくなかったÎので旦那にボールをおいてもらうこと数球

いや~前にとびますがな。 (でも何でか右に曲がるねん)

でも、打ちっぱなしに来てるって感じがしたわjumee™peace1

ストレス解消って感じ (まぁ、そないストレスないねんけどな♪)

前回よりはるかにたくさん打ったけど、疲労感もなく、気持ちよく終了

グローブのおかげƒGƒGƒFƒbIHIH それとも余分な力が抜けたƒGƒGƒFƒbIHIH 

わからんけど、水ぶくれもできておりません。

次回の課題は・・・。
  
  まっすぐ飛ばす
  距離を伸ばす

それよりも、感覚を忘れませんようにÎ



‚¼‚¤ 余談

この時、私達夫婦はまったく豚インフルエンザpig の事をしりませんでした
そしてその晩は普通に豚肉料理を食べました
その日の夜に、義理の母からの電話で豚さんの事を知りました

夫婦そろって慌ててニュースを見たのは言うまでもありませんÎ

おっかしいな~毎日ニュース見てるのに・・・。
日本より豚さんについてに報道時間が短いのやろうか。



手洗いウガイはこまめにしましょ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ

     
コメント
この記事へのコメント
すごいじゃんッ!!
う~ん、RYOさんのムッチリな腕!というより~
気持ちいいくらいに焼けてる腕の色が気になった・・・
っていうか、うらやましい。いい色してます。e-348
ゴルフは感覚をつかんだってかんじ?
早いんじゃないの?すごいね~。いい音が出ると
きっと気分爽快!になるんだろうなぁ~。
豚さんフルーですが・・・うちらの住んでるテネシー州も
一人患者さんが出たとか出ないとか?ニュースで見たよ。
手洗い・うがいですね。気をつけよ~っと。
2009/04/30(木) 17:42:13 | URL | NL Cool K #-[編集]
このグローブ・・・・子供用じゃない?
ワタシも同じの今も使ってるの~♪
初心者は右に曲がるんだってよ。
でも、ワタシ、最初から左に曲がる人だったの・・・天邪鬼(*^_^*)

気持ちいいよね~、打ちっぱなし!
CAの青い空と海を見ながらのレンジがあったのね、近くに。
また行きたいなぁ~!
2009/05/01(金) 00:35:31 | URL | rikushi #-[編集]
v-354NL Cool Kさん

えっ!?えっ!?黒い!?!?
まぁ、写真はちと影になってますので、色黒さは増しおります。
でも、確かに日焼け止め塗ってもジワジワ焼けてるねん。
いつのまに黒くなってきてるねん。お腹の色と全然違うもん。
はぁ・・・。色白が売りやった私的にはちとツライわ(笑)
感覚をつかんだかどうかは、次に行った時にわかるはず♪


v-354rikushiさん

子供用・・・いや、大人用やと。大人用のはず。
ちゃんとwomanって書いてあった。
でもSなのです。一番小さいやつ。手は小さいのです。
それでも指先ちと余る・・・でも甲の部分はちとキツイ(笑)
子供みたいな手をしてますの。
打ちっぱなし・・・くせになりそうです☆☆
2009/05/01(金) 11:19:09 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ゴルフの打ちっぱなし楽しそうですね♪
私もいつか行ってみたいと思いつつ・・・。
実は高校時代フィールドホッケー部やったんで、
玉も飛ばせると思うんですがねぇ。。。
私もホッケーで最初のうち手にまめを
よーさんこしらえてました。
地味に痛いんですよね汗
グローブつけて頑張ってください☆
2009/05/04(月) 08:19:43 | URL | misa #-[編集]
v-354misaさん

まだめちゃ楽しいところまでいってないかも(笑)
なにせ、集中せなボールに当たらんのよね~・・・。
でも、当たったときの感触が気持ちよくて☆
頑張ろうという気になるねんな~。
ホッケー部やったらすぐにボールに当てれるんやろうな♪
うらやまし~!!
2009/05/04(月) 16:34:21 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco