☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
こんなに買うつもりでは・・・。
2009年05月04日 (月) 20:34 | 編集
年に何回あるんやろうかƒGƒGƒFƒbIHIH

REI のSALEへ言ってきました
旦那がREIのメンバーなので、SALE前は必ず知らせてくれます。

アウトドアなど興味がある人はメンバーになった方がお得かとƒOƒb(会員費無料)
何から何まで揃いますわよ☆
値段は少しお高いですがSALEを狙って上手にお買い物です。

今回の目標は旦那の Water Bottle を購入しに。
まぁ、どこでも売っているのですが、せっかくSALEの広告も入っていたので
それに他に何かあれば・・・と。

他に何かあれば・・・

この言葉を使ってはいけませんbikkuri01

色々と物色しているうちに

あれいいな~

あれ欲しいな~

あれなんかいいんと違う??

おっ。安くなってるやん。前から欲しかった奴やな~

買ってまう?

あったら便利やしな~

こんな会話を繰り返しているうちに、荷物は増えていくのですÎ

そして、今回厳選して選んだのはコチラbikkuri01

IMG_4797.jpg



こちらが今回お目当ての

Water Bottle


IMG_4794.jpg



迷ったあげくに購入

Chair (2脚)

色違いで購入~


あ~誘惑に弱い夫婦です。

でも、メッシュでちょっと高さが低めのChairを前から狙っていたのです。

一通りお店を満喫してそろそろレジへと思ったら

かばん見ていいかな~ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

あまり自分の物をほしがらない旦那
そして、妙にこだわりを持っている旦那
自分が納得しないと絶対に買わない旦那
私がどんなに勧めてもアカンのです

珍しいなと思いながら、話を聞いていると

IMG_4793.jpg

バックパックで仕事に行くの
辞めようかと思って・・・。


それ私が前から言っていた事です

やっと通じましたか Î

ちなみに今まで出勤に使っていた

Žw バックパックがこちら


んで、今回の代物は、がっつりビジネス用ではありませんが

今までに比べればましかしら„Íƒ

まぁ、普段スーツで出勤していないので、こんな感じのカバンでもOKかな

たとえスーツでもバックパックよりもマッチするかと

買っていいかな~。 
PC入れる所もあるし、書類も入れれるし・・・。
んで、紐がしっかりしてるやろ~


珍しく欲しがった旦那„Íƒ
何よりも気に入っている・・・。
そして、バックパック卒業のチャンスƒLƒ‰ƒLƒ‰

色々と旦那と検討した結果購入です
IMG_4762.jpgIMG_4763.jpg

なんやかんやと買ってしましまいましたが・・・
こんなに買うはずではなかったのですが・・・
SALEやなんやとありましたので、お得感満腹です


家に帰ると旦那は早速バックパックからNew Bagへと入れ替え作業をしていました
アレはココに入れて・・・
コレはこっちにいれよう・・・
ポケット少ないなぁ 
(←バックパックに比べたらあきません)
などなど言いながらも楽しそうに入れ替えておりました
IMG_4757.jpgIMG_4761.jpg
ちなみに出張帰りで荷物はちらかっておりますÎ

そして本日嬉しそうにカバンをもって出勤していきました
まるで子供のようです„Íƒ


毎回誘惑に負けてしまいます・・・。‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ

     
コメント
この記事へのコメント
ウォーターボトル、アメリカで気に入った物に
出会うってなかなかありませんよね?
CAやったらいっぱいあるんやろうか。。。
私は彼とお揃いで二つ買ってきました。
なかり使い込んでいます♪

新しいカバンってわくわくしますよねぇ~!
旦那さんのお気に入りも見つかって良かった。
SALEですもんね!!買わないと笑
2009/05/05(火) 12:37:29 | URL | misa #-[編集]
・・・・ウチのオット、自転車で会社行く日が
あるんだけど、バックパックだよ~。

ココのお店、いいねぇ~。
うちもアウトドアグッズのお店が好きで
アメリカ時代はよくSALEの時は走ったもんだったよ。
日本に帰って来てから、こういうのは買ってないなぁ~。
だって、高いんだもん・・。
うらやましいよ~!
2009/05/05(火) 15:28:29 | URL | #-[編集]
旦那サンかわいいなー
新しいバッグに喜ぶ姿・・・まさに小さな子どものようで
かわいらしいなぁ~e-257そして、カッチリしてて丈夫そうなバッグね!
REIってコンボイの近くにあるの?行ったことないですな、彼も私も。
メッシュのイスとかうちも欲しいですー!いい情報アリガト!
2009/05/05(火) 17:03:40 | URL | NL Cool K #-[編集]
v-354misaさん

実は私、ボトルまだ持ってないねんな~・・・。
なんか、コレっていうのがなくて。
ペットボトル持ち歩いてます。非エコなのです(汗)
旦那を見てたら、
私もなんだか新しいカバンが欲しくなってきた☆☆


v-354???さん

コメントくれた人だ~れだ☆バックパック仲間♪
旦那はなんせバックパックしか持ってなくて・・・これは問題でしょ(笑)
確かに日本で買うとびっくりするぐらいに高い!!
アメリカに来て値段の違いに驚いたぐらいですもん。
アウトドアグッズはアメリカで買うべし!?


v-354NL Cool Kさん

結構がっちりしてるのよ~。
おそらく少々の雨も大丈夫な感じ。
チビみたいにキャッキャ言ってましたわ(笑)
REIコンボイの近くっちゃ~近くかな~。
色々あってワクワクするのです♪
でも要注意!!あれもコレも欲しくなるから(笑)
2009/05/05(火) 17:49:24 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
すんませ~ん!
名無しはrikushiでっす!
2009/05/05(火) 21:28:02 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

やっぱりrikushiさんやったんですね☆
文章の感じからそうちゃうかな~って思ってたんです♪
2009/05/06(水) 16:00:55 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco