☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
初 HIT
2009年05月11日 (月) 17:00 | 編集
人生初のHIT‰Šでございます・・・。

ほんと、残念なHITですnaku02.gif

そして、その初HITは旦那が出張に行ってわずか次の日の事・・・
車ぶつけました・・・ÂF‚ÌŽÔ

場所はESLの駐車場。バックしすぎました。

相手は・・・人でも車でもありません (コレだけでも命拾いしましたŠ¾‚Æ‚©

IMG_5025.jpg


お相手はコチラの

黄色いポールさんです

よく見ると数々の傷跡がbikkuri01




家に帰って、HITした所を点検

あ~・・・ga-n01.gif
IMG_5021.jpg

どこかわかるƒGƒGƒFƒbIHIH

そりゃわかるわな・・・。

はっきりと傷が見えるわ

さらに。




IMG_5022.jpgIMG_5023.jpg

上の写真の違いわかるƒGƒGƒFƒbIHIH ( クリックしたら大きくなるよ~)

本来(左の写真)平坦なのですが、ぶつけた拍子にちょっとふくらみが・・・。

そして、このしょっとした膨らみのせいで、

トランクが開きません‚¤‚í[‚ñ

取り合えず旦那に懺悔の電話をしましたEEEB

事情を説明すると

さっそくやってくれたかぁ~ÂF‚ÌŽÔ

まぁ、人や車でなくてよかったわ

トランクはそのまましといて~帰ってからチェックするから

このカリは デカイ で


笑いながら話してくれましたが・・・

このカリをどうやって返そうか考え中Š¾‚Æ‚©

想像がつきやすいように、旦那に写真を送りましたが

返事がありませんEEEB

忙しくて返事が返せてないって事にするbikkuri01

今回の事で、ちょっと気持ちを改めました

運転する時は今まで以上に注意せなアカン

調子乗ったらアカンのですbikkuri01

みなさんも注意してくださいなƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹



安全第一‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ

     
コメント
この記事へのコメント
なるほど・・これだったのね、前回の記事の
前フリは・・。
でも、よかったよ。
人じゃなくて。
ご主人もきっと、ホントウにそう思ってるよ。
アメリカは車速も早いし、事故は怖い。
自損ですんで、今後気をつけようと思うならちょっと高い授業料払ったと思うのが一番。
ひきずって車に乗るのが一番危ないよ。
ワタシは日本でだけど、衝突事故も経験している人だから、よくわかります。
落ち着いて、ね!
RYOさんもなにもなくてよかったね!
2009/05/11(月) 20:33:26 | URL | rikushi #-[編集]
やらかしたねぇ~。笑
ごめんなさい、笑ってしまいました。笑っちゃいけない、いけない・・・。
さっそくやっちゃったんだ?トランク開かないって・・どんだけッ?!笑
しかし、さすが旦那サンだよねぇ~。寛大だわ。優しいしさぁー。
ほんと、車や人にHitしなくてなにより。これくらいぶつけたほうが
運転もうまくなるってもんだよ。って、私は思うけど~。
アメリカってこういうポールが”えぇっ?”ってトコに立ってたりー
必要ないでしょ?ってトコにポツンってあったり。。。
車をぶつけるようにできている気がします。。。言い訳か?
2009/05/12(火) 07:10:17 | URL | NL Cool K #-[編集]
v-354rikushiさん

ぶつけた後も何食わぬ顔で帰ったのですが・・・。
旦那と話しているとだんだんショックがでかくなっていって。
乗るの控えようかな~と一瞬思いました(一瞬・・・)
でも、まぁ今日も朝から学校へ車で行ってきました(笑)
駐車はポールのある所を避けて停めましたけどね。
これもある意味解決策かと。
でも、ほんとうに注意が必要ですね。
今回のHITは良い教訓になりました


v-354NL Cool Kさん

笑うんではな~い!!
トランク未だ開かず・・・。
ちょっとした膨らみがひっかかってね~(泣)
頑張ったら開きそうやねんけど、閉まらなくなったら困るので、そっとしてます。
でも、乗らんと上手くならんから、がんばって乗ってます。
私の車を買うときは・・・。(いつ!?)
上達してるかしらん♪
2009/05/12(火) 11:56:26 | URL | ☆ #93VskEUY[編集]
Don't kick yourself.
う~~ん、まぁこっちって走ってるだけで前の車がはねた石で凹むし、モールの駐車場に止めたらカートぶつけて平気な人がいっぱいいるし、バレットパーキングはバンパーぶつけても知らないよって公言してるし。。。。まぁ気を落とさないで。
2009/05/12(火) 17:46:55 | URL | とり #NetAmKeg[編集]
本当、運転は怖いですね!!
これこそ注意してしすぎることはないwww
私もこの前事故りかけました。パトカーと。笑
☆RYOさんにお怪我がないようでなによりです。
こっちは窓が割れてたってビニールはって走ってます。
それくらいの傷どうってことありませんよぉ♪
でも、お互い運転には気をつけましょう☆
私の車にはちゃんとお守り乗せてますw
2009/05/12(火) 18:57:44 | URL | misa #-[編集]
v-354とりさん

確かに・・・ハプニングは色んな所に転がっている!!
旦那も私が乗り出してから傷がつくことは
『覚悟はできている』
と、言っているのである意味安心してます。
が、これからも安全第一で運転します☆


v-354misaさん

運転・・・怖いんよね~。
そう、旦那にも調子にのるなよって言われてた矢先の事件。
ほんと、何事もなくてよかった。
私もそして、相手も。
これからも注意して、運転していきましょうね~
2009/05/13(水) 05:35:48 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
おわわわゎ
結構豪快にぶっつけましたな。でも俺も人の事は笑えない。

まだ免許を取ろうと悪戦苦闘してた頃・・・ちょっと試しに近所のモールまで運転してみようと友達を乗せて行ってみた。そんで駐車場でバックした時に思いっきり植木にドガンッ!友達は恐がって歩いて帰ると言い出すし。

半ベソでしたがもちろん内緒でそそくさと帰ってきました(!!e-350)次の日その場を見ると植木が45度くらいに傾いてましたとさ。( ̄∇ ̄;)ゞ
めでたしめでたし。
2009/05/13(水) 22:01:04 | URL | マキシます #U.BBNs9Y[編集]
v-354マキシますさん

やってしまいましたよ(笑)
地味にぶつけたはずやのに傷跡は意外にでかかった!!
まぁ、ポールは強く傾くどころか、こっちに牙をむいてきた模様・・・。
あの事件にも負けず毎日乗ってます。
課題はパーキング♪♪
いつも斜めなんよね~(笑)
はた迷惑なとめ方をしているのは私です・・・。
2009/05/15(金) 05:42:39 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco