☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
生きてます♪
2009年05月16日 (土) 18:57 | 編集
どうも~私生きております♪

ブログ久しぶりの更新でございますÎ
旦那がいなにので、ガッツリ更新できると思っていたのですが

気分がダラダラになってしまい・・・‚¢‚¡``‚ÁI

まぁ、私が一人って言うことを知っている友達はランチやディナーに誘ってくれ

ありがたい事に忙しい毎日を過ごしておりました。

が・・・週末はやはりみんな家族や旦那様達と過ごすので・・・。

一人ですª

初めてやわ。

サンディエゴに来て初めて週末を一人ですごすねん。

そして、現在土曜日の20時前です。

今日は・・・昼から片づけをしながら飲んでましたÎ

音楽をかけ、ある意味ノリノリやったかなƒLƒ‰ƒLƒ‰

でも、日が落ちるにつれて、ちょっとばかし寂しくなってきました。

そう、実は寂しがりやなのです\¼ª¾

平日は学校に行き、なんやかんやと忙しくしてるので

夜もあっというまにすぎ眠たくなって寝るŠ¾‚Æ‚©って感じでしたが

今夜は夜が長そうです

さて、どうしたもんか。

たまっているアメリカンドラマでも見ることにしますƒeƒŒƒr

それとも、バスタブにお湯でもためてゆっくりつかろうか・・・。

明日は、ジムへ行って汗をかこうと決めております☆

良い週末をお過ごしくださいな~ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹


バスタブにお湯ため中‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ

     

     人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco