☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
第一号!!
2009年05月17日 (日) 12:15 | 編集
ある男からメールが届きましたbikkuri01

そのメールがきたのは2月ぐらいではなかろうか・・・。


ある男とは・・・。

大阪に住んでいた時に働いていた病院の先生からです。

4月にフィーニックスで学会があるんやけど、帰りサンジエゴによろうと思って。
土曜日、ビールƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹でも一緒にどう
ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

何度かメールをくれているのですが、絶対にサンディエゴとは打てません Î 

大阪-サンディエゴ間なのにごく普通に飲みに誘われましたƒOƒb

もちろん返事はOKです

大阪にいた時もよく皆で飲みに連れて行ってもらいました。

外科部長さんやのに、全然エラそうにせ~へんし

ビールをこよなく愛している先生なのですƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

これが毎回楽しくて・・・あぁ、懐かしい„Íƒ

なんせ弾丸ツアーなのです

土曜日のお昼に到着-次の日日曜日の朝大阪へ

感動の再開後ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

Tacoが食べたいというので、私たち夫婦お気に入りの店 Gas Lamp にある

The Tin Fish へ行ってきました

真昼間からビールƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹にTaco、そして最高の天気‘¾—z

日本ではやっぱり堂々と昼間からビールを飲む事なんて少ないから・・・

最高だと言っていました

晩御飯まで少し時間があるので、ちょっくら観光です

まさに弾丸fu

コロナドにメモリアル公園にラホヤに私の家ƒGƒGƒFƒbIHIH

なぜ、我が家・・・。

IMG_4741.jpg  IMG_4736.jpg

IMG_4738.jpgIMG_4742.jpg

結構短時間の間で回れるもんやね

一度シャワーを浴びに先生をホテルでおろして、再び2時間後・・・

先生が行きたいと言ったお店は 居酒屋

なんでやね~んbikkuri01

ずっとアメリカンな食事は胃に厳しいらしく、

サンディエゴにある居酒屋へいってみたいとリクエストが入り

では、と選んだところは 和風居酒屋 正

私たち夫婦も今回で2回目でございます

ほんと、先生とこんな所で飲んでいると大阪にいるのかと錯覚してしまうわ

そして、旦那以外と話す大阪弁はなんかめちゃ新鮮やったわ

旦那も久しぶりに私以外の大阪弁を聞いたと・・・。

明日早いし、ちょっと痛風気味やから少しお酒は控えめにと言っていたのに

ガンガン飲みますƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

相変わらずで安心しました

そろそろ良い時間かなと思っていると

もういっぱいƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

えっ、まだ飲むのƒGƒGƒFƒbIHIH

飲むよ~

明日早いのに大丈夫ƒGƒGƒFƒbIHIH

時差ぼけもあるから嫌でも目が覚めるから

じゃぁ、私たちも ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

そんな会話を続けながら楽しい時間をすごしました

私からしたら先生がƒLƒ‰ƒLƒ‰サンディエゴ訪問者第一号ƒLƒ‰ƒLƒ‰なのです

私がサンディエゴ行きを決めた時に心配してくれた中の一人です

なんせ、私から英語っという文字は想像できないもんでŠ¾‚Æ‚©

元気そうで安心したと、皆にちゃんと言っとくからと何度も言ってくれました

先生ありがとうね~ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

弾丸ツアーでしたが、めちゃ楽しかったです

こうして会いに来てくれた事がめちゃめちゃうれしいのです

先生にパワーをもらいましたƒLƒ‰ƒLƒ‰

サンディエゴで撮った写真はしばらく詰め所においてあったみたいです„Íƒ

愛人か‚Í‚Ä‚È 親子か‚Í‚Ä‚È そんな会話が繰り広げられていたみたいです

来年の学会はワシントンらしい・・・。ちょっと遠いかƒGƒGƒFƒbIHIH

ちなみに前日あれだけ飲んだのに時差ぼけのせいで4時に目が覚め、

痛風の足にシップを貼り飛行機に乗り込んだらしい„Íƒ

さすが先生、天晴れですƒOƒb

また来てくださいね~bikkuri01


先生と飲むビールは格別です‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ

     

     人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
う~ん、痛風なのに昼間から
ビールを飲む先生・・・豪快だねぇ~。

週末、プチトリップに出かけていて
PCがみられなかったワタシ。
↓の記事を読んでちょっと切なくなっちゃいました。こういうとき、ブログにコメとかあるとうれしいよね、書いてあげたかったなぁ~。
でも、今日の記事はとても楽しそうで、よかった!いい先生なのね~。
でも、RYOさんもきっと可愛い部下(?)だったのよ。そうじゃなきゃこうはいかんよ~!
2009/05/17(日) 20:56:59 | URL | rikushi #-[編集]
なんか楽しそうですねぇ。しかもサンジエゴで居酒屋、いいですねぇ。

不覚にも“サンジエゴ”にウケてしまった(笑)
ポチッと
2009/05/17(日) 22:37:06 | URL | マキシます #U.BBNs9Y[編集]
サンジエゴ!
RYOさん、元気ですか~?
昨日のブログを読んで、だいじょうぶかいな?と気になりましたが・・・
今日のサンジエゴを読み、ブブ~ッ!って大爆笑。
部長サン、素敵だねぇ~。湿布貼ってまで飲むって、よっぽどのビール好き!
わかるなぁ。昼間っから飲むからまたおいしいんだよね~。
こういう日本からの訪問はスゴイ嬉しいね。
RYOさんかわいがってもらってたんだろうな~って想像しました。
2009/05/18(月) 08:15:12 | URL | NL Cool K #-[編集]
v-354rikushiさん

ほんま、昼間から豪快に飲ませていただきました。
途中先生は足が痛いとやや引きずってましたが。
飲まないと来た意味がないと言って一緒に飲んでくれました。
ほんとすごく良い先生で皆から愛されているのです☆
こんな先生と働けて私は幸せもんですよ。
そして、前回の記事で心配かけてしまって・・・。
元気にやっております。いつもありがとうです。


v-354マキシますさん

でしょ~♪
サンジエゴに万歳なのです。
注意をしようかと思いましたが、そのまま放置してあります(笑)
いつまでもサンジエゴって書いてほしくて♪


v-354NL Cool Kさん

前日のブログで心配かけてしまったようで・・・。
ちょっとおセンチになってしもうて。
大丈夫です。元気にしておりますよ☆いつもありがとう。
おそらくビールがなくなったら死んでしまうでしょう(笑)
でも、足痛そうでした・・・。
ほんまに素敵な先生です☆
2009/05/18(月) 21:38:38 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco