☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
休みボケ!?
2009年05月26日 (火) 13:01 | 編集
どうも~アメリカのみなさん3連休いかがお過ごしでしたでしょうか~ƒGƒGƒFƒbIHIH

こちらアメリカではMemorial Dayがあり3連休やったのです。


日本のみなさんは普通にお仕事だわな~。

ご苦労様。

我が家の3連休はほんと、のんびりダラダラでございましたわ„Íƒ

この5週間、旦那は出張だらけでございました。

San Diegoにいたのはたった1週間だけfu

ご苦労様でございました。

3連休なにする~ƒGƒGƒFƒbIHIH

San DiegoでゆっくりしたいŠ¾‚Æ‚©

・・・。 了解ƒOƒb

連休どこへいっても人だらけなので、San Diegoを満喫することにしました

イス・ランチ持ってビーチへ行ったりfu

近所のバーへ行ったりfu

特別スペシャルな連休ではなかったけど、

旦那にとってはダラダラのびのび in San Diego 
でよかったみたいですわ

そして、久々のOfficeへ出勤

なんか久々で緊張するわ と訳のわからん事を言いながら

出勤していきましたわÂF‚ÌŽÔ

さて、私の頭も英語モードに切り替えなくてはbikkuri01

まだまだ切り替えが必要なのですEEEB

あ~スイッチどこにあったかな~Î


maru01.gifmaru01.gif

そうそう、旦那が帰って来たことにより・・・

車のバッテリーは取り替えられ、

ボコっとなった後ろはハンマーでたたかれトランクが開き

無事オブジェから走る文明の力  へともどりました



スイッチ壊れてたらどうしよ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ

     

     人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
お疲れさんです。
ひとやすみ、だよね。

アメリカ西海岸沿いはなーーんにもしないでピーチでぼーーけーーーとしてられるのが幸せだと思うよ~。
今、一番いい季節の日本。
時々CAを思い出すような気候でね。
SDでのんびり、いいなぁっておもいました。
たまにはそういう時も必要ですよね。
さ、またがんばれっ!
2009/05/26(火) 15:08:28 | URL | rikushi #-[編集]
車、動くようになって良かったですね~

それにしても5週間のうちに4週間が出張とは大変でしたね。
サンディエゴでお二人ともリラックスできたようでなにより。
ε=( ̄ε ̄;A))

実は俺も日本にいながらなにげに3連休でした~!ヾ(´∇`)ノ゙
2009/05/26(火) 18:26:23 | URL | マキシます #U.BBNs9Y[編集]
旦那サンお帰り~ですね☆
3連休・・・何をしたのか思い出せず。。。
近所でランチを食べて簡単な買い物したくらい?
うちもダラダラダラ~でしたよん。
旦那さんが帰って来て車も元に戻って(?)なによりですー。
話し相手がいるってやっぱいいよね~。
持つべきものは夫・・・かな?笑
2009/05/26(火) 21:38:15 | URL | NL Cool K #-[編集]
v-354ikushiさん

ほんと、な~んにもせんと、ぼけ~っとしてました(笑)
あっ。お菓子はバリバリ食べてましたけどね♪
ほんと、そうやってると幸せな時間やな~って思います。
しっかり充電したことやし、また頑張ります☆


v-354マキシますさん

おっ。ここにも3連休の人がおりましたか~☆
メモリアルディが恋しくなった・・・。
なんて事はないか(笑)
まったくプロジェクトの関係で出張多いんですよね~。
旦那よ、がんばれって感じです。


v-354NL Cool Kさん

ですよね~。そう連休のたびにどっか行けませんよね~。
ダラダラできるのがある意味贅沢のわけで・・・
って、こじつけてみました(笑)
ほんと、話し相手がいて助かってます。
家でひとりはやっぱりつまらん!!
2009/05/27(水) 09:34:35 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco