☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
寝言・・・。
2009年06月15日 (月) 12:53 | 編集

旦那は寝てる間‚š‚š‚š

 いびきをかく (寝れないほどじゃないねん。たまに)

 歯ぎしりをする (何か悔しいことがあるのかい?)

 寝言を言う  (たま~に言ってるような気がする)

 

どれも、ほとんど気にならない程度やねんけど

昨日の夜はなかなか寝付けなかったからベッドで本を読んでいたのです

すると旦那が何かボソボソ話しているような気がする・・・Q‚é

寝言か・・・と思いほっておいた

が、

よ~く、聞いてみると 寝言が英語なのですbikkuri01

もちろん寝言なのではっきりと聞き取れへんかってんけど

間違いなく英語やったわ

ちょっと前にアメリカ人の友達と話していた事がある

英語で寝言を言うようになったら本物やんな~ƒLƒ‰ƒLƒ‰

 注) 本物とは英語を不自由なく話せる人をさす (この噂の真相は謎)

その事をふと思い出してん\¼ª¾

なんか知らんけど、ちょっとイラっ‚¢‚¡``‚ÁIとした私がおったわÎ

何、寝言英語で言っとんねんbikkuri01

ってな、感じÎ 夜中一人つっこみやったわ。

まぁ、私と違いアメリカで大学を卒業し、アメリカの企業で働いている旦那

仕事場ではもちろんの事英語を使用し、まわりに日本人なんかおらん

ん~当たり前かとは思うものの

どっからどう見ても日本人やのに

寝言が英語・・・“{

本物かƒGƒGƒFƒbIHIH いや・・・。

考えると、やっぱり少し腹立たしいÎ

この腹立たしさはちょっとしたジェラシーかƒGƒGƒFƒbIHIH はたまた憧れかƒGƒGƒFƒbIHIH

どっちにしろ、決して旦那には言わんとこう

言ったら旦那は調子にのるに違いないからなjumee™SaturdayNightFeverR

秘密やなƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

 



あなたも寝言は英語? ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

     
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ワタクシ、寝言を言ったことあるかどうかは
誰も教えてくれないので
知らないのだけど、夢の中で
英語を話したことがあるの!
自分でもびっくり・・・。
しかも結構はちゃめちゃっぽい(^◇^)
そんなもんよね・・・。
2009/06/16(火) 00:07:10 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

おぉ~夢の中で英語話してましたか~♪
私は話しかけられてる夢を見た・・・。
やっぱり私はしどろもどろ(笑)
現実もやっぱりそうなんやろうか・・・。
今度こっそり聞いてみてください。
英語で寝言を言うかどうか♪
2009/06/16(火) 14:16:20 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
私はよく夢を見ますが・・・
英語を勉強した後は英語、
数学を勉強した後は数学、
(夢の中で解いています。。。)
とかなり寝る前にしていたことに
影響されやすいようです!
でもスイートで幸せな映画を観た後に、
そんな夢は見れません。
うまくいかないもんです涙

英語の寝言言っていたよって言うと
旦那さま喜びそうですね☆
2009/06/16(火) 15:33:18 | URL | misa #-[編集]
なんかそのちょっと嫉妬する気持ちわかります(笑)
俺の夢の場合は、日本語と英語がMIXで、例えるなら最近の日本の曲の歌詞みたいな感じ。(外人にはこれがおかしいらしいですけど・・・)
でも英語で寝言言ってると言われたことないんで、なんか憧れますねー
2009/06/16(火) 23:00:52 | URL | マキシます #U.BBNs9Y[編集]
v-354misaさん

それわかる・・・。なんか課題とか追い込まれた時に見たような。
たまに夢の中で終わって、
現実はまだ・・・悪夢の時もありました。
旦那には言いませんよ~(笑)


v-354マキシますさん

嫉妬する気持ちわかりますかぁ~??
おったここに同士が♪♪
英語で夢ね~私にゃ~程遠い(笑)
2009/06/18(木) 08:13:41 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco