☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
HAPPY HOUR☆☆
2008年03月29日 (土) 09:37 | 編集
ちょっとした用事を済ませ、家にzoomzoom001 帰ろうとしていた時の旦那の一言bikkuri01

 『 Hyappy Hour 行こうか ‚É‚Á‚±‚è 』

 『 天気もいいし行く~ bikkuri01 』

その時の時刻は16時 をちょっとだけ過ぎたところ・・・。
え~説明しますと~。

      飲みにいこうか~ ƒLƒ‰ƒLƒ‰

という事です。夫婦そろっていちゃいましたよ~夕方からバーへ ã

Happy Hour は月~金の夕方4時ぐらい~7時ぐらいまでやっているお得な時間の事 ƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒIƒŒƒ“ƒWj
お店によって時間と曜日はまちまちやから要注意bikkuri01

その時間はお店が指定している食べ物や飲み物が一般の時間より
かなりお安くなっているのです。

確か日本にもそんなんやってる店あったよね~ jumee™whyL
         
              ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
 ○時までに生ビール注文すれば100円♪
 えっ!?あったやんな~??あったよ。あったはずや。誰か賛同して~bikkuri01

IMG_2105.jpg 今日行ったお店はここ!!
イングリッシュパブらしいわ~。
旦那は何度か行った事があるみたい。

ここのHappy Hour は飲み物だけやったわ。




‘¾—z が気持ちいいし、ビールが最高に美味しいのですƒs[ƒX
しかもこんな時間から・・・‰¹•„ 幸せです‚É‚Á‚±‚è

      IMG_2103.jpg        IMG_2104.jpg    

                    IMG_2102.jpg


たまに ‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽE·×·×¯やからこんな時間からでもいいのですƒOƒbƒh

コメント
この記事へのコメント
ステキ~!
ゆったりした時間・・・素敵~!
早い時間からまったりと夫婦で会話しつつ飲むだなんて、なんてうらやましい☆
2008/03/30(日) 03:52:46 | URL | hiro #-[編集]
ちょっとちょっと・・・・・
なんやかんやで、満喫してはりますやん!
おおらかそうで、いいなぁ~。

でも、全然RYOさん出てこーへんやん^^;
たまには、元気な顔を撮って出しちゃってください!
2008/03/30(日) 05:27:41 | URL | てつじ #-[編集]
でしょ~☆☆
>hiro
この時間から太陽に当たりながら飲むビールは最高にウマシ!!
クセになりそう・・・。
んっ!?たまに、たまにやからいいのです。
2008/03/30(日) 08:42:29 | URL | RYO #-[編集]
まぁね~。
>テツジ
満喫するところはしっかりしとかんとな!!
もったいないやろ~☆☆
こうして誰かがサンディエゴに来た時用のために色んな所リサーチしてるねん!!
テツジもおいで~♪
私の写真は・・・考えとくわ~(笑)
2008/03/30(日) 08:44:37 | URL | RYO #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco