☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
6月最終日
2009年06月30日 (火) 11:20 | 編集
気づけば今日は6月30日

今日で6月が終わり・・・fu

ってか、明日から 7月 やんbikkuri01

日本の皆さんはすでに7月ですな

そりゃ~6月が終われば7月やわな~と突っ込まれた方、ありがとうƒOƒb

私が言いたいのはですな~

2009年、半分終了したっちゅう事ですƒLƒ‰ƒŠƒ‰

早いわぁ~Š¾‚Æ‚©

恐ろしいほどのスピードで時は流れていってるわ

それも気づかないうちに・・・fu

後半年の間に何かやらなアカンとか焦って思わへんけど

旦那ともども健康でいたいな~という事ぐらいか。

 あれ。なんか若者らしくない発言・・・いや、若者じゃないのか・・・もう・・・。

去年は旦那の膝の手術’ŽË

今年は私の扁桃腺の手術’ŽË

夫婦揃って全身麻酔の手術をしておりますŠ¾‚Æ‚©

まぁ、緊急性のないものなので、そこまで気にはしてないけど・・・。

ようさん病院にかかりましたわ。

な~の~で~

2009年後半、健康でありますように・・・ƒLƒ‰ƒLƒ‰

そして、皆さんも健康でありますようにƒLƒ‰ƒLƒ‰

日本の皆さん

暑さに負けんな~bikkuri01

アメリカのみなさん

甘い食べ物、ビッグな量に負けるな~bikkuri01

では、今日はこのへんでÎ

今日の内容・・・ちょっと意味不明ですな„Íƒ


ブログ更新ノロノロ亀さんですが、私は元気です‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

     
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
アタシ、日本にいるときのほうが
時間が流れるの早いわ~。
アメリカにいたとき、ゆっくりだなぁ、って
思っていたもん。
RYOさん、充実しているのね、きっと!
2009/06/30(火) 15:19:55 | URL | rikushi #-[編集]
v-369rikushiさん

あれっ!?
コ、コメントが消えてる・・・。
すんまそん!!何かの手違いでおございます(泣)
アメリカは独立記念日で今週末は3連休です。
いや~Barやビーチは大賑わいですよ~♪
2009/07/04(土) 14:07:44 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
もう後半突入なんですね~!!!
びっくり・・・。
あっという間に時間は過ぎていきますね☆
元気に楽しんでいかないと
時間がもったいない~汗
下半期もどうぞよろしくです♪
2009/07/05(日) 10:02:28 | URL | misa #-[編集]
v-354misaさん

きづきゃ~半年終了。
そうそう、しかりと楽しまないと♪♪
こちらこそ下半期もよろしくさんさん☆
2009/07/06(月) 15:32:17 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco