☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
July 4th
2009年07月07日 (火) 12:13 | 編集
本当はもっと早く更新したかったのですが・・・jumee™shy2

色んな事件、いや、蟻んこ事件に巻き込まれましたので

後手後手になってしまったわけです。
先週末 July 4th Independence day でございましたjumee™USA

特にプランもなく、
旦那はラグビーの友達とUSAチームのラグビーの試合があるからっと
昼過ぎからBar ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹へ観戦へ行ったわ

なので、日中は私はノンビリ過ごしていました

夕食時には旦那も戻ってきて、

21時からのFireworks–é‹ó に備えてくつろいでました

・・・何気にくつろぎっぱなしですわÎ

家のアパートからは花火がたくさん見えるのです

左手に ダウンタウンƒLƒ‰ƒŠƒ‰

その横に コロナドƒLƒ‰ƒŠƒ‰

その横に PBƒLƒ‰ƒŠƒ‰

んで シーワールドƒLƒ‰ƒŠƒ‰

少し遠いですが、家からの眺めはなかなか良しƒOƒb

そりゃ~大阪で見ていたPLの花火とは比べ物にはならんけど

アメリカで見る花火もそれなりに楽しい„Íƒ

スマイル・USA色の赤と青の花火そして、大歓声Î

そしてその歓声は花火が終わった後も続くのです・・・fu


皆さんは楽しい Independence DayでしたかƒGƒGƒFƒbIHIH

日本の皆さんは、なんのこっちゃjumee™whyRの人と

あ~懐かしいの人とに分かれることでしょ~Î



ちなみに今日は七夕です‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

     
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
懐かしいといえば、去年は最後の
花火だなぁ・・と片付けしながら思ったな~。
毎年旅行だったからね。
スーパーに前日の午後、アメリカ人は
とんでもない量の食材を買っていたのはよく見てたな~。
2009/07/07(火) 15:13:07 | URL | rikushi #-[編集]
うちもアパートの踊り場から花火は見えます。
その前に帰国しちゃいましたがw
家でくつろぎながらのんびり見る花火、
最高ですね~!!!
しかも3つも・・・贅沢♪
2009/07/07(火) 20:36:57 | URL | misa #-[編集]
お久しぶりです!!
RYOさんはすばらすィ眺めのあるとこに
住んでるんだね~。うらやましいです。
San Diego内でも贅沢なロケーションかと?!
うちはビビリなワンコのおかげでお家でまったり・・・
な夜となりましたー。来年こそは花火見たいなぁ。
2009/07/08(水) 03:15:54 | URL | NL Cool K #-[編集]
v-354rikushiさん

独立記念日は旅行でしたか~☆
たしかにあまり連休のないアメリカ。
旅行するのにはいいかも♪♪
しかし、いつもびっくりするのはあの大量の買い物
本当になくなるんやろうか・・・。


v-354misaさん

いや~家から見えるといっても小さいねん。
でも、同時に同じ花火を見れるのはなかなか楽しいですわ。
今年は日本の花火を見てから帰るんかしら?
やっぱ花火は日本のがいい気がするわ。


v-354NL Cool Kさん

おひさし~っす。
いや、ただのHillの上にあるアパートやから!!
ほんま心臓破りの坂が多すぎる。
贅沢なロケーションの所に住みたい!!
まぁ、一生無理でしょうな(笑&泣)
家でまったりは我が家も変わりませんわよ~。
2009/07/08(水) 10:23:39 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco