☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
もしかして・・・!? (5w)
2009年07月13日 (月) 11:08 | 編集
現在14週目ってとこかな。

ちょっと妊娠発覚~今までのことを振り返ってみたいと思いますƒLƒ‰ƒŠƒ‰
日本“ú‚ÌŠÛ とアメリカjumee™USA ってどれだけ診察が違うんやろ・・・。

しばらく振り返りにお付き合いくださいな。

5月のこと
旦那は現在2週間のbusiness trip中でございます

毎日車で学校へ通い、自分の好きな物を食べ、ワインなんか飲みながら
快適ƒLƒ‰ƒLƒ‰に過ごしておりました。
ちょっとした一人暮らしを堪能してたのです。
なんせ、一人暮らし未経験なもんでjumee™shy2

そんなだらけた日々を送ってる最中に、ふと、気づいたのですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

Periodが来てないぞ・・・

だいたい予定通りばっちり来るのですが、たまに2、3日遅れる事も
もしやƒGƒGƒFƒbIHIH
とは思ったものの、時期くるやろ~と楽観的に考えるÎ

pig そして1週間が経過 pig

Pはまだやってきません ‚¨H
ちゅ~事で、学校帰りにDrugstoreに寄りPregnancy testを購入ƒOƒb

何種類もあったからしばし、座り込み考えるjumee™think2
安すぎるのはちょっと不安やし・・・。
1個やったら失敗したらまた買いに行かないと・・・。
そんなこんなで、3個入りでお値段も真ん中ぐらいの物を購入bikkuri01

帰宅後、ドキドキしつつ早速Check開始fu

Positive なら ピンクの線が
Negative なら 何も無し

待つこと1分‚RŽž

結果は・・・。

うっすbikkuri01 ピンクの線うっすbikkuri01
これってPositeive‚Í‚Ä‚È それともNegative‚Í‚Ä‚È

ピンクの線出てるから・・・でも、微妙なんやけど~

3個入り買って正解jumee™peace1

次の日、気持ち新たに、もう一度挑戦することにしました

結果は・・・。

う、うすいけど、昨日よりは濃いピンクの線が出ている~ãã

って、事は・・・。

わ、わたし妊娠したみたいw02.gifƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

なんだか一人で顔がニヤニヤjumee™shy2

出張中の旦那に電話をしようかと迷ったけど、
直接顔を見て言いたかったから我慢、我慢

恐らく現在週目ぐらいやな。
日本ならすぐに産婦人科に行く人多いやんねƒGƒGƒFƒbIHIH
アメリカにも、診てくれる所はあるみたいですが、
大抵の所は週間から診察するみたい。

もちろんその日から私の独身食生活は終了でございます
ワインにその他のお酒もすっぱり辞めましたjumee™SaturdayNightFeverR
そして、心なしか気持ち悪いのです。心なし・・・Š¾‚Æ‚©

影響されやすいな~と思いながらもまだ余裕Î

早く旦那帰ってこ~へんかな~„Íƒ
あと数日、旦那になんて切り出そうか考えるニヤニヤした私がいるのですÎ



振り返りはまだ続く・・・ ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

     
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
アタシねぇ、妊娠か?と思ったその日に
あまりに気持ち悪くて、でも妊娠だったら・・と思うと薬も飲めず、夫が帰って来るまで電気もつけず、TVをつけっぱなしにしてソファで横になり、夫を不安にさせたのでございまするよ。ええ、そういう人よ。
RYOさん冷静だわ~。
2009/07/13(月) 15:33:55 | URL | rikushi #-[編集]
おめでとうございます
あら??私がしばらくPCから遠ざかっている間に、とんでもなくめでたいことになっておられますね!!おめでとうございます。
私もESLの帰りにテスター買いましたよ…なかなか見つからず苦労しました。このまえ百均で売ってるのをみつけて衝撃でした(笑)
2009/07/13(月) 22:16:09 | URL | 納豆きなーぜ #-[編集]
v-354rikushiさん

冷静になろうとしてたんでうすよ~。
だって旦那出張中ですもん。
でも、いきなり気分が悪くなってたらヤバかったかもしれません。
あの時は悪阻の前兆ですんでたので・・・(笑)


v-354納豆きなーぜさん

ありがとうございます。そしてお久しぶりで♪
そうなんですよ~こんな事になってました(笑)
海外出産経験者の先輩!!
色々と教えてくださいね♪♪
2009/07/14(火) 09:13:13 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco