☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
旦那に報告 → 病院探し (5w~6w)
2009年07月14日 (火) 12:01 | 編集
発覚からしばらくして、旦那が帰ってきたbikkuri01

相変わらずニヤニヤ顔はおさまらず
普通の顔にするのが一苦労やったわÎ
帰宅後、一呼吸おいてから

実は出張中にちょっとした事件があってん„Íƒ

何 ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

ドラッグストアーに欲しいものがあったから買い物にいってん
ほんで、Positiveやってん


  (わざと曖昧な文章で話してみる)

はぁjumee™whyR 何が~ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

だから Positiveやったんやって~

・・・。 おっ‚Ñ‚Á‚­‚è もしかして・・・ã

せやねん。 もしかしてやねん。赤ちゃんできたみたいやわ~bikkuri01

おぉぉぉ~。 そうか、そうか。できたか~w02.gif


なんとも嬉しそう„Íƒ
私も旦那も子供好きで、子供が早く欲しかったのですが、
私がSTOP をかけていたのです

いや~San Diego生活にも慣れず、英語にも慣れず・・・。
そんな環境で赤ちゃんなんて無理bikkuri01っと躊躇していたのです。
自分の事で精一杯やったもんで。

が、最近ふと気づいたのよŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

生活にはそこそこ慣れてきた。
英語は・・・英語の成長を待っていたら一生無理やなってÎ

ちゅうわけで旦那にGOサインOKを出したわけですわ。

GOサインを出してもすぐに出来るわけでもないし、
もしかしたら、できにくいって事もある。
色々と考えながら、焦らずノンビリ、そのときまかせやったわけで・・・ƒLƒ‰ƒLƒ‰

おぉ~できるもんやな~

できるもんやな~って・・・
ちゅ~わけで、病院を探さないとアカンねん



pig 私の出した条件は pig

・ できれば女医さん
・ 最悪一人で受診せなアカンから家から遠くないところ
・ 怪しくないところ
・ 日本語が通じるところって言いたかったのですが、それは却下
    (旦那がいるっていうのと、自分でしっかりと頑張ると決めたため)

病院は最初から決まっていたといえば決まっていたかも

旦那の手術でお世話になった整形外科、私の手術でお世話になった耳鼻科
なにかとお世話になっているビルに産婦人科も入っているので電話をしてみる

妊娠したんですが~初診の予約をしたいんですけど

セルフチェックはしましたかƒGƒGƒFƒbIHIH

はい。Positiveでした。できれば女医さんがいいのですが・・・。

Congratulationbikkuri01 女医さんもいるわよ~。
初診は8週間になってからね。
最終PeriodhはƒGƒGƒFƒbIHIH ・・・


なんやかんやと質問され、
だいたい8週目であろう日(6月の2週目)に予約を入れました

初診まで3週間弱もある・・・。

まだまだ先やな・・・と、思いながらも初診が楽しみや

ってな、幸せなでワクワクの気持ち束の間。

地獄の日々がはじまったのです・・・。



旦那の嬉しそうな顔♪ ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
くる、くるっ!嵐(?)の予感ね~(^◇^)

我が家の場合、しばらく新婚生活を
楽しんでから・・といっていたのに
夫が赤ちゃんがかわいい~!ほしい~!と
いいだして、RYO家と同じく
すぐにできちゃった(苦笑)
だから、新婚生活はほとんどないのよ。
結婚半年後には妊娠だもん。
でも、相性いいってことだよ。
意識しなくてもすぐに出来るというのは~!
よかったね♪
2009/07/14(火) 14:57:04 | URL | rikushi #-[編集]
遅くなりました~汗

おめでとうございます!!

これから色々、生活は変わるんでしょうが、
旦那様と二人、がんばってください☆
更新も無理せず、ぼちぼちやってくださね。
でも妊婦さん日記、楽しみにしています☆
2009/07/14(火) 20:01:13 | URL | misa #-[編集]
旦那サン・・・
嬉しかっただろうねぇ~。出張の疲れも吹っ飛んだ喜び?
ほんとによかったねー☆めでたい、タイ!!
今後の地獄の日々は・・・想像つきます。スンマセン。
今後の勉強になるので教えてください。笑
2009/07/15(水) 04:18:05 | URL | NL Cool K #-[編集]
v-354rikushiさん

嵐の予感でございます。
我が家はサンディエゴにきて1年半後ぐらいですかね~。
一応新婚生活は味わった・・・!?
どこまでいったら英語は上達なのか・・・と考えたら(笑)
踏み切ったわけです!!


v-354misaさん

ありがと~♪♪
日本楽しんでる~??
体調は地獄の日々と比べたら快調すぎるのです。
でも、ボチボチやってますわ。
ダラダラ病が染み付いてしまったもんで・・・。


v-354NL Cool Kさん

出張の話してたけど、妊娠報告したら
出張の話はいづこへ・・・(笑)
地獄の日々・・・。ほんまキツかったわ。
絶対に戻りたくないと思う日々やわ。
今後の勉強♪ そうやんね~♪♪
2009/07/15(水) 09:18:55 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco