☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
あ、暑い・・・。 (14w5d)
2009年07月20日 (月) 12:41 | 編集
現在 14w5dです。

暑い・・・Š¾‚Æ‚©

現在お昼の12時‘¾—zをすぎた所でございます。

思いっきり窓を開けて空気の入れ替え

掃除機をかけて、
床はじゅうたんやからコロコロ(テープになってて髪の毛とかとるやつ)して

キッチンとトイレの床ふいて

トイレ掃除・・・汗だくやがなŠ¾‚Æ‚©

この時ばかりは小さいアパートでよかったと思うわ。

掃除もガンガンできるほど、悪阻レベルは下がってきて‚¨‚¿‚±‚Ýおります

食事もだいぶ食べれるようになってきたから、食べすぎ注意ですわ‚ç‚Ô‘¾ƒn[ƒg

このまま何もなかったかのように、悪阻よ私の元から去っておくれ~顔文字

ってな、訳で私は暑さにも負けず元気にやっておりますbikkuri01

暑いといっても大阪の暑さにはかなわんやろうな~。
毎年この時期は汗ダクダクやったようなÎ

そう考えると、San Diegoの夏・・・快適ƒLƒ‰ƒLƒ‰やな。

この調子で妊婦生活乗り切るで~。

次回のRYOさんは・・・(サザエさんばりで~)
『初めての産婦人科検診へ行く』 でお送りいたしますfu


つわりよサラバじゃ~ ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ






コメント
この記事へのコメント
うん、うん、いいねぇ~。
調子いいみたいだね。
食べられるようになったら、できるだけ
普通の生活をするといいよ。
今までと同じく、遊んだり、家事をしたり。
でも、あくまで無理せずに、ね。
イヤだと思うことはしない方がいいよ。
ストレスになるからね~。

ワタシも初夏がつわり、夏がおなかがめだつころになってきてねぇ。
そりゃあ暑かったよ、日本は・・。
SDも暑いと思うけど、湿気がないだけいいよね~。
2009/07/20(月) 15:28:36 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

喉の奥の方!?で気持ち悪いのですが、
ほんと、全然調子が良いのです!!
ご飯がやっと美味しいと思えるようになってきました。
普通の生活を送れるって幸せですよ~(笑)
ほんまに、いつもありがとうです☆
2009/07/21(火) 09:56:38 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
大変そうだねぇ~
うー、読んでいるこっちまでウゲッときそうな(?)
しんどそうな様子ですねー。だいじょうぶ???
悪阻って人にもよるけど、RYOさんはなんとか復活してきてるみたいだねぇ。
いやー、母は強し!ですね。感心するわー。
健診の話・・・楽しみにしてるよ☆
2009/07/21(火) 11:27:17 | URL | NL Cool K #-[編集]
v-354NL Cool Kさん

心配ありがとう~。
今はほんまに、マシになって快適な生活を送っておりますわ。
ほんま、悪阻って人によるみたい。
軽い人がうらやましく思えるもんな~。
2009/07/21(火) 13:41:25 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco