☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
San Diego Gay Pride Parade & Festival 2009
2009年07月23日 (木) 09:39 | 編集
たまには違うお話も・・・。

年に一度のGayのためƒGƒGƒFƒbIHIH のお祭りの日です。

ちなみに7月18日(土) → Parade
        19日(日) → 両日 Festival がありました

Paradeを見に行こうと思っていたのですが、
起きるのが遅く、もたもたしてたらStartの時間になってしまったのです。
残念‚¤‚í[I

もともと旦那はあんまり興味がなかったみたいやけど、
行きたい攻撃を繰り広げ、見事勝利いたし、
Festivalへ一緒に行ってきましたfu

Festivalは Marston Point, Balboa Park (6th & Laurel St.) で盛大に。

まず、車を停めるのに一苦労。なんとか停めて

いざゲートへbikkuri01

入場チケットを購入しなくてはなりません。
お一人様 $20.00になりま~す\¼ª¾

中に入るともうそこは凄い事になっておりましたŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

女性同士・男性同士のカップル・・・。

それは下着ですよね~
ƒGƒGƒFƒbIHIH もうそれ裸と一緒やん

紙一重のコスチュームを着た人たちがたくさんおりましたわ。

もちろん一般の方や観光の方もおりましたよ~。

出展してるお店も普通のからあやしいお店までƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

も~興味津々やったわjumee™shy2

そして、野外ステージがあり、たくさんの出演者が歌って踊っておりました。

出演者のつなぎのおばちゃん・・・いや、おっさんかÎ
めちゃおもろい。
シモネタにFワード言いまくりbikkuri01

そして、会場に投げかけてきた言葉
 
   『ゲイの人~手をあげて~ã 』
   『レズビアンの人手をあげて~ã 』
   『バイセクシャルの人~ã 』
   『性転換をした人~ã 』 
   『昨日S○Xした人~ã 』 

それに大きく盛り上がり答える皆さん達Î 素敵ですわƒOƒb

こんなに堂々としていれば気持ちが良いƒOƒb

私にはゲイの友達がいるし、別にこれといって偏見はない。
ゲイであろうがなんであろうが、友達は友達なのです

旦那はちょっと偏見があるみたい。
理由はラグビー・・・。
San Diegoにあるゲイチームの話を聞いてからどうも苦手意識がある模様。
詳しくはココではお話できましぇ~んÎ
各自想像よろしくお願いいたします。 (かなりのグロさやった模様・・・)

今日は、ある意味良い経験ができました。
初めての経験でございます。

皆ほんまに楽しそうにはじけてƒLƒ‰ƒLƒ‰ たな~。

ただ、ただ、複雑なのが・・・。
男前やのにな~ƒLƒ‰ƒLƒ‰
めっちゃキレイやん、かわいいやん、かっこいいやんƒLƒ‰ƒLƒ‰
そんな女子に告白されたら悩むわ・・・と旦那に打ち明けた私„Íƒ

ちょうどその話をしてる時、横にガンガン音楽を流しながら
荷台に女子や男子が踊り狂ってるトラックが並びましたfu

ブーメランのビキニを着た体格の良いお兄さんが
ガンガン腰を振って踊っておりますjumee™SaturdayNightFeverR
旦那はそれを見て一言。

俺は遠慮しとく・・・Š¾‚Æ‚©

だって~確かにあのお兄さん・・・凄い。


一番暑い時間に出かけたので、人はまだそんない多くなかったかな~。
やはり盛り上がるのは夜–é‹ó 
間違いないbikkuri01

ではでは、ちょこっと撮った写真をどうぞ~
強烈すぎるのは・・・封印しといたわ。

IMG_5143.jpg  IMG_5144.jpg

IMG_5145.jpg  IMG_5153.jpg

IMG_5148.jpg  IMG_5146.jpg

IMG_5161.jpg  IMG_5160.jpg

IMG_5163.jpg  IMG_5164.jpg

IMG_5165.jpg  IMG_5169.jpg


来年はチビ付で参加!?‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こういうのは、女の人の方が
受け入れやすいのかも。
ウチもオットの方がダメだもん。
ワタシはおかまバーにいっておかまさんと
お友達になりたいし、話もききたいし、
別に好きならいいじゃん、同性同士でも、っていう人なので・・。

皆堂々としているけど、
大変な歴史もあるし、今いる彼らも
つらい思いもしてきたんだろうね。
それでも、こうして明るく笑ってはじけられるってすごいと思うな~!
2009/07/23(木) 15:15:22 | URL | rikushi #-[編集]
こんにちは。お久しぶりです。
妊娠されてたんですね!おめでとうございます!(祝)男の子か女の子かは聞かないでおく派ですか?(もう分かっちゃってんのかな?)

ゲイプライド、結構な盛り上がりですね。俺も昔、サンノゼで一度パレード見た事ありますけど、「えっこんなに人集まるの?」って驚いた記憶があります。
アメリカはゲイもレズもバイもそうでない人もみんな関係なく楽しんでる感じがしましたけど、日本ではどうなんでしょう・・・
2009/07/23(木) 17:40:53 | URL | マキシます #U.BBNs9Y[編集]
いいなぁ~☆私も見たかったです!!!
行こうと思ってたんですけど、起きるのが遅くて到着したときにはすでに終わってしまってました・・・
2009/07/23(木) 20:08:08 | URL | hikikomomi #-[編集]
うわー
盛り上がってるねぇ~
オーストラリアにも同じようなパレードが毎年3月に行われてますよ(^^

それと妊婦ちゃん(^▽^*)オメデト♪
つわりは私も大変だったなぁー入院したほど・・・
あっという間にベビーが誕生して賑やかな家庭になるぞーーー
身体に気をつけて過ごしてねぇ~~♪
2009/07/24(金) 04:00:36 | URL | elle #-[編集]
v-354rikushiさん

旦那さんも苦手派ですか~。
なんか、昔っから『実はゲイやねん』ってカミングアウトされるんです。
こっちにきても何度かありました。
なんかゲイの人たちを引き付ける匂いでも(笑)
でも決して対象にはされてないんですよね~(笑)
いつも聞き役。あの人素敵~みたいな。
ほんま、はじけ具合は最高でしたよ♪


v-354マキシますさん

ありがとうございます。そうなんですよ~。
妊娠しています☆性別は後々発表いたします♪

ほんま、異種格闘技戦みたいな感じで、
大盛り上がりでしたよ~。
日本ではどうなんやろう・・・。やっぱり皆隠してる感じなんかなぁ??
私の友達は公表してましたが♪
ん~お国柄?それとも人柄の問題?


v-354hikikomomiさん

私もパレードは残念ながら逃してしまいました・・・。
メインなのに(笑)
でも、Festivalでも十分なくらい味わえましたよ~。
来年はパレードから参加です!!
hikikomomiさんもぜひ♪


v-354elleさん

オーストラリアにもあるんですね~。
結構色んな年で行われてるみたいで☆
日本では・・・あるのやろうか??
ん~。
そうです。妊娠したんです。ありがとうです。
にぎやかな家族☆あこがれるわ~♪
2009/07/24(金) 06:31:02 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
私も特に偏見はありません。
恋愛対象として見られたら困りますけど!!笑
でも旦那さんの気持ちも分かります。

パレードとはいえ、こんだけ堂々と??
いちゃついたり露出したり・・・
外国ならではって感じですね♪
2009/07/25(土) 04:53:53 | URL | misa #-[編集]
v-354misaさん

そうなんですよね~偏見はあいんやけど。。。
恋愛対象にはちと困る。
ほんと、みんなイチャイチャで目のやり場に困るぐらいでした(笑)
2009/07/25(土) 10:36:43 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco