☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Comic Con
2009年07月27日 (月) 08:00 | 編集
7月もあと1週間です・・・早いbikkuri01

週末は毎年1年に一度(7月か8月)、
San Diegoのコンベンションセンターで行われている

Comic Conの様子を‚¨‚Æ‚¤‚Æ‚³‚ñ


え~Comic Con(コミックコン)とはいわゆる~

アニメ(映画)の祭典でございます。
もっとひらたく言うと・・・おたく祭りでござい~ƒNƒŠƒ{[

今年は7月23日~26日の4日間行われていました。
入場するのにパスを購入しなくてはいけないのですが、
数ヶ月前に SOLD OUTしてしまったぐらいの大人気bikkuri01

今年で40年目!?で12万人もの人がやってきたそう。
あまりにも人気が凄いためã
会場のコンベンションセンターが小さくなってきたらしいわÎ

残念ながらパスを購入していなかった私達・・・。
でも、気分を味わいたいfu ちゅー事で、
ランチがてら会場付近まで行ってきました

おる、おる、おる、おる~ƒOƒb
色々な格好をした人がƒLƒ‰ƒLƒ‰

恐ろしいぐらいの人だかりでしたわ。
そして、あちらこちらで写真の撮りあいですわƒLƒ‰ƒLƒ‰
しかも、ちゃんとポーズをとってくれる。
もちろん、やってしまったわ・・・。一緒に撮影しましたこのお方とjumee™peace1

‰¹•„ で~ん、で~ん、で~ん、で~ででん、で~ででん、で~ででん ‰¹•„
IMG_5187.jpg

会場内は凄い状態になっていたみたいです。
ゲストに 宮崎駿監督がきたり、ジョニーデップがきたり・・・„Íƒ

来年は1日でもいいから会場内に入りたいな~と
2人で話しておりました
なんかオモシロそうやんかぁ~„Íƒ
なんでも経験せな

来年はチビに何か着せようかしら・・・。
ƒGƒGƒFƒbIHIH 親ばかですかƒGƒGƒFƒbIHIH
いいのです~

では、またまたちらっと撮った写真達をどうぞ・・・。

IMG_5178.jpg  IMG_5180.jpg


IMG_5192.jpg IMG_5204.jpg

IMG_5184.jpg  

IMG_5200.jpg  IMG_5201.jpg



来年のComic Conが楽しみやわ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
面白いですね
RYOさん、遊びに来ました。
先日は私のブログにコメントありがとうございました。

私はLAで行われた数年前のアニメコンベンションへ行ったことがあります。日本のアニメ好きなアメリカ人たちがコスプレして楽しそうでしたが、圧巻でした。

BABYちゃんに何着せようか考えると楽しみですよね~私も今年のハロウィンは何にしようかってとてもワクワクしてます!
2009/07/27(月) 09:54:54 | URL | メイヤ #5QSLz9L2[編集]
オトナがすると時々ちょっと(?)
イタイコスプレ。
でも、コドモはかわいいよね~!
アメリカはチープだけど、かわいい
ベイビー用のコスチュームがあるので
いっぱい着せて、写真とってね♪
楽しみにしてます!
2009/07/27(月) 15:30:21 | URL | rikushi #-[編集]
v-354メイヤさん

どうも~☆いらっさいまし(笑)
ほんと・・・。一歩間違えたらハローウィンですよ♪
でも、みんなめちゃ楽しそうで大盛り上がりでした。
私は来年に向けて考えないと♪♪


v-354rikushiさん

そうそう。ちょっとイタイ・・・。
時もありますよね~。おそらくやりすぎなんでしょうね~。
セクシーすぎたり、エグすぎたり(笑)
コスチュームが着せれるようになったら・・・。
ふふふっ。
楽しみや☆
2009/07/28(火) 05:25:21 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco