☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
性別はどっちやぁ~?(12w)
2009年08月08日 (土) 10:23 | 編集
2回目のウルトラサウンドのお話の続き
 (これまた過去のお話です)

スクリーニングテストが終わった後のこと・・・ƒLƒ‰ƒLƒ‰

ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢おわかりやと思いますが、関西弁に独自で訳したものを書いてますŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
  本当はもっとスマートに話してるんやろうな~

性別知りたい~??

私も旦那ももちろん  YES

生まれてからのお楽しみ~ƒLƒ‰ƒLƒ‰ っていう人ももちろんいるやろうけど
知りたがりの私ら夫婦にはそれは絶対に無理やわÎ

たぶんわかると思うで~

と言いながらプローべでお腹をウニウニ
そして、色んな角度から見ていると・・・“ø

おっ、おぉぉぉ~ƒLƒ‰ƒLƒ‰

見える~?ここに可愛いのが付いてるな~♪

ひゃ~そうです顔文字


BOY です

笑える事に、ものすごく見えやすいように
足をしっかりと開いていてくれてましたわ
でかした息子よƒOƒb

あぁ~なんか感動でちょっとウルッとしてもうたわ~顔文字

そこから
僕は今まで間違えた事はほとんどないねん
95%の確立で当たってるねん
まぁ、わかりにくい時は言わないねんけどね(笑)
20wのCheckの時にもう一度念のため確認してみよか~
間違いないと思うけど!!


だってさ~Î

しかし、12wでわかるとは思ってなかったからなぁ。
でも男の子の場合やったら早くわかるっていうし・・・

男の子かぁ~ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

私はぶっちゃけ最初は女の子が欲しかってん
けど、けど、けど、こんなん見せられたらもうそんなん吹っ飛ぶわぁ
男の子万歳jumee™SaturdayNightFeverR

旦那は最初から男の子が良かったみたい
ラグビーさせたいからbikkuri01 って思った人、あまいなÎ
それもあるらしいねんけど、女の子は心配する事が多いかららしい
彼氏ができたら・・・結婚するときは・・・考え出したらきりがない

それに加え、若い女の子は刺激的な服を着てるから目のやり場に困るやろ~
あ~た、ほんま何年先の心配してますねんって感じよÎ
ほんま理由がアホすぎて笑える

豆太郎(命名) しっかり元気に育っておくれ~ƒ€ƒLƒbƒLƒ‰ƒLƒ‰

豆太郎の写真はコチラ
   アイコン
   アイコン
   アイコン

1  2.jpg

合計 $205.00(保険適応前) アイコンアイコンアイコン $11.78(実際払った金額)


男の子かぁ~♪♪ ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
BOY万歳!
RYOさん!
ずっと読んでたんだけど、コメントできずにごめんなさい。
遅くなったけどご懐妊おめでとう!
12週で分かっちゃうんですねー。私は2人目は女の子希望だったので、BOYと判明した時は10秒間ほどショックだったけど、そんなの嘘みたいに今は可愛くて仕方ないです。6歳の兄ちゃんも4ヶ月の弟も私の小さな恋人ですv-10
ブログ書けないほど成長が早いよ~;;(言い訳)
2009/08/08(土) 23:52:40 | URL | rie #-[編集]
おお、坊主くんだったのね~♪

ワタシは第一子も二子も性別はどっちでも
よくてね。
オトコノコ、オンナノコひとりづつがよかったのだけど、順番はどうでもよくて。
でも牛ちゃんがおなかにいるときはどっちでもよくなっちゃった(^◇^)
男の子同士ってのもいいじゃん?
母は、クィーンだしさぁ♪

でも、ご主人の杞憂はわかるよ。
うちの夫はそうだもん。
彼氏とか、その手のお話、一切禁止よ。
(時々いうけど♪)あほやん・・・。
2009/08/09(日) 22:33:41 | URL | rikushi #-[編集]
すぱっと男の子って分かって気持ちいいですねえ!

性別分かれば、名前も考えやすいですよね。
私はお腹にいるときの呼び名とつけた名前が違い、
やはり呼び名に愛着が沸いてしまうので、出生後はしばし戸惑いました。
知人は9月の出産予定で、呼び名が「きゅうちゃん」だったので、
出生後変更するのに違和感があって「久生」で「きゅう」と名づけました。
かわいい男の子です。
豆太郎くんもかわいいですよね☆
2009/08/10(月) 04:07:09 | URL | KAORI #-[編集]
v-354rieさん

ありがとうございます
おめでと~っていつ言われても嬉しいもんです♪
私もまさか12wでわかるとは思ってなかったのでビックリです
ブログ書けないほど忙しくなるのか~(笑)
それもまた楽しみのような気もします。


v-354rikushiさん

坊主でございます♪♪
ともかく今は大事に坊主を育てます!!
もし次に女の子ができたら・・・我が家はエライ事になるかも。
・・・旦那が(笑)


v-354KAORIさん

ズバッとわかってしましました
20wの時にもし違ったら・・・アレはなんだった??って感じです
名前はボチボチ考えないと。
さすがに豆太郎はないな(笑)
2009/08/10(月) 09:55:32 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
おめでとうございます!
こんにちは。
いつもコメントを書こう書こうと思って今日になってしまいました。
ご懐妊おめでとうございます!
男の子みたいですね。性別が分かると、さらに愛着が沸きますよね。自分の時を思い出してちょっと感動してしまいました。
これからも楽しみにしてます。
2009/08/11(火) 16:03:55 | URL | よし #9L.cY0cg[編集]
v-354よしさん

ありがとうございます♪
性別がわかると、ほんと色んな事に夢が広がります。
ほんと先走り要注意中です(笑)
アメリカでの出産はよしさんとazumiさん達が先輩なので、
また色々と教えてくださいね☆
2009/08/12(水) 06:54:50 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco