☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
メージャーリーグ
2008年04月05日 (土) 10:02 | 編集
4月3日(水) 

PADRES - ASTROS (パドレス - アストロズ)

メジャーリーグ観戦してきました ‚Ñ‚Á‚­‚è

      in PETCO Park
 (ダウンタウンにあって、家から車で10分ぐらいかな!?)
パドレスといえば ・・・ 井口 資仁

アストロズと言えば・・・ 松井 稼頭央なんでないでしょうか ƒGƒGƒFƒbIHIH  (日本人の目から見ればね☆)

パドレス
サンディエゴがホームって言う事もあって、なんちゃってパドレスファンしてきたわけよ♪
でもな~残念なニュースがあって、松井はどうやら怪我で出場してないらしいわ~。
生カズオがみれると思ってただけに残念・・・。

PETCO Parkに行くのは2回目やねんけど、野球場使用になってるのを見るのは初めてやねん。
前回は旦那のラグビー観戦についていったんで、ラグビー使用やってん。

IMG_2176.jpg IMG_2136.jpg

感じが全然違ったわ~。日本人メディアもおりました。

試合は19時から。
それまで球場散策やね。ビールやら食べ物やらグッズやらたくさん売ってましたわ。
買ったのはビールとホットドッグ・・・。(写真UPは辞めとくわ)

     IMG_2189.jpg     IMG_2188.jpg
試合前に皆で国家斉唱~‰¹•„
全員起立~bikkuri01 帽子をとって手を胸に~bikkuri01
うちの旦那もやってましたわ。アメリカかぶれしてますなÎ

そしてプレイボール

私の席は3階席でバックネット裏ですな。
なぜここを選んだかといいますと・・・旦那のお勧めでして。
野球場全体が見れて、席も安いとの理由。
初めてやしここで大満足でした。しかし、欠点が・・・寒い。寒いねん
たくさん着ていったけど、甘かった。3階席、よ~風が吹いてて寒いねん。
みんなの格好も重装備でしたわ。横の人は毛布持参してましたわ。

IMG_2205.jpg
井口は2番でここを守っております。
や~井口以外は誰も知らんねん。私・・・。
でも、周りの人と一緒に応援です。
アメリカも日本も応援は一緒かと・・・。たぶん野次ってると思う。
でもそれが英語やからイマイチわからんねんけどな。

IMG_2206.jpg
でも、アメリカで応援している私・・・。
いつのまにか『YES bikkuri01   だの、 
  『GO bikkuri01   だのと発言・・・。
ん~これこそがアメリカかぶれですなÎ

でも、そんな自分に少し満足‚É‚Á‚±‚è(←意味不明)

IMG_2221.jpg IMG_2211.jpg


IMG_2253.jpg

応援してるとこんなんも登場!!
トラッキーみたいなもんかな~。
オネエさんと一緒に登場しまして、会場を盛り上げて行きました。


そして7回が終わると同時に音楽が・・・‰¹•„
ん??皆また起立!!!!
なにかと思ったら・・・ストレッチタイム!!しかも皆で大合唱‰¹•„
ん~面白いですな。
阪神ならば、ジェット風船タイムです。
でも、座りっぱなしはよくないとのこと。アメリカらしいか!?

ん~日本の野球観戦と違うところはたくさんやな。
でも、それはそれで面白い☆☆

また行こう。次はイチローに会いに☆☆

おっと試合結果は・・・。

     パドレス 負け ました ‚‚’‚š




コメント
この記事へのコメント
生で大リーグ観戦!ひゅ~、かっこいい(*´∀`*)
次回は寒さ対策万全で”GO!”ですね(b'v`●)b
2008/04/07(月) 02:01:53 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
>ひまわりさん
かっこいいかな~。
いや~それほどでも♪(笑)
しかし、寒さをなめていた!!風を忘れていた!!
2008/04/07(月) 06:32:08 | URL | RYO #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco