☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
3回目 ウルトラサウンド(20w)
2009年09月07日 (月) 09:00 | 編集
8月29日に3回目のウルトラサウンドへ行ってきましたfu

え~本日で恐らく最後のウルトラサウンドやと思われます・・・—Ü

お腹の痛みも張りも無くなり、一安心で受けることができた

本日最終という事もあって、オプションを加える事にしたわ
 ・ DVDサービス (写真+ムービー) 
 ・ たくさんの写真現像

オプション料金$25.00

いつも通り、迎えてくれたおじさん・・・お兄さん

赤ちゃんは動いているかŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
キックやパンチはしてくるかŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
もう一度、性別のチェックをするかŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

今日で最後やから色んなチェックをするわな

お腹にゼリーを塗りたくってチェックスタートbikkuri01

まずはいつも通り全体を見せてくれた
チビはゴソゴソと動いてたわÎ

心音もバッチリƒOƒb
心臓も4部屋、肋骨の数もOKやったし、その他もすべてƒOƒb

やっぱりBOYで間違いないわ と、かわいいシンボルを見せてくれたわ

Everything OK ƒOƒb

今日は最後という事もあって、いつもより多めにグリグリ、ウニウニ‚¤‚í[I

痛みはないけれど何日か前に張っていた腹には少々キツイŠ¾‚Æ‚©
けど、チビを見れるのは今日で最後やと思うと頑張れますがな

Babyの大きさ(20w)は24cm 335g
ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ =158


んで、最後に

お腹のココをタッチしてみて~

モニターを見ているとちょうどチビの手の上のあたりかな
チョンチョンとお腹をプッシュすると・・・

チビの手が上に
まるでハイタッチをしているような感じƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

おぉおぉ~bikkuri01

じゃぁ、これで終わろうか・・・

終わりかぁ・・・E«っとちょっとがっかりしていると

おぉ~モニター見て Žw

ピース‚ҁ[‚· してるやんかぁ~
まだまだ小さい手と指やのにピースをしてたわ

あぁ~愛おしいƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
  → 親ばかと言っておくれÎ

MY BABY SONO!_2_5 - Copy MY BABY SONO!_1_12 - Copy


そして、やっぱり引き下がれずに聞いてみるけど
よっぽどの事がナイ限り今日で最後 やって

ドクターの指示がなくてもチェックはしてくれるねんけど
保険はもちろん効きません。そう、実費です

なので今の所、チビに会う予定はないかなぁ
来年までのお預けですわ

でも、今日はハイタッチƒGƒGƒFƒbIHIHもできたし、
ピース‚ҁ[‚·も見れたし
ウキウキやったのは言うまでもない

チビと会うのは来年のお楽しみやな„Íƒ


合計 (保険適応前) アイコンアイコンアイコン (実際払った金額) +オプション$25.00(保険適応外)


来年が待ち遠しい・・・‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
実際に見ることはかなわなくても
胎動が頻繁になってきて、
実感できるんじゃない??
体も楽になってきてうれしい時期だよね~。
もうあの張りが産むまでこないといいね~。
来年、楽しみだね!
2009/09/07(月) 15:23:56 | URL | rikushi #-[編集]
ウルトラサウンドって生まれるぎりぎりまで
チェックするのかと思っていました汗
もうおしまいなんですね!!
順調な証拠ですねぇ~♪
来年はモニター越しじゃなく、実際に
腕に抱いているんですよね。
あぁ、誕生ってすごいな笑
2009/09/07(月) 18:32:44 | URL | misa #-[編集]
v-354rikushiさん

そうなんですよね~。
見れなくても、チビが動いてくれてるので実感はあります☆
チビが動くたびに顔がニヤっとしてしまします(笑)
来年が待ち遠しくてしかたありません!!


v-354misaさん

日本ではギリギリチェックしてるみたいですね~。
日本でも色々らしいですが・・・。
アメリカは結構20wぐらいが最後の所が多いみたいです。
これもまぁ、病院や先生の方針によって違うみたいですが・・・。
でも、そうなのです。順調な証拠。
ほんと、生命の誕生って凄いな~って思う、今日この頃(笑)
2009/09/08(火) 06:48:03 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
いやぁ~ん!!!
ピースしてる!してるーッ!!って、私が興奮してど~する?笑
こんな写真を見たらたまりませんなぁ。。。
親ばか・・・いいじゃないですか!どんどんバカになりましょう!笑
しかし、豆くんの成長が順調でよかった☆すべてOKじゃないですか?
あとは体重が増えるのみですか?!
いや、でもこの写真良いねッ!大きくなってから見せてあげると喜ぶハズ☆
2009/09/08(火) 10:03:51 | URL | NL Cool K #-[編集]
v-354NL Cool Kさん

ピースしてるでしょ~。
そうか~やっぱり誰が見てもピースに見えるかぁ~。
親ばか発言でなくてよかった(笑)
まぁ、すでに親ばかに違いないんですけどね。
体重は・・・友達滞在で少し増えたもよう♪
太りすぎに注意せねば!!!!
2009/09/09(水) 06:56:53 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
すごーい!本当にピースしてますねえ!!
かわいすぎる!
指先が器用なのかな、それともひょうきんなのかな。
どんな子なのか益々楽しみですね☆
親バカ万歳です。私も毎日やってます(笑)
それにしてもまだ335gなのに、
あと20wで10倍近くになって生まれてくるんですよね。
赤ちゃんってすごいなあ。
2009/09/11(金) 06:13:07 | URL | KAORI #-[編集]
v-354KAORIさん

やっぱりそう見えますよね~☆
まったく可愛すぎるって話です(笑)
そうなんですよね~。
意外とまだまだ小さいんですよ。
そのわりにピースなんかできるようになってね~。
あ~早く大きくなっておくれ。
2009/09/11(金) 13:43:54 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco