☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
20W検診
2009年09月04日 (金) 09:00 | 編集
8月31日に4回目の検診(20w)へ行ってきましたfu

早いもんで・・・折り返し地点やわbikkuri01

旦那よ、毎回時間を作ってきてくれてありがとう„Íƒ

アイコン 尿検査 アイコン

 ・ 毎回、尿検査をします

アイコン ナースによる問診・検査 アイコン

 ・ 体重測定
    → 前回の検診よりもほんの少し増えました
       でも、妊娠前よりもまだ2㎏減E« のまま
 ・ 血圧測定
 ・ 簡単な質問 (現在の体調、気になっている事の有無など)
    
アイコン ドクターによる問診・検査 アイコン

 ・ ドップラーでBabyの心音を聞く (すこぶる快調) ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ = 150
 ・ スクリーニングテスト2回目の血液検査の結果
    → 異常なし (夫婦揃って一安心)
      という訳で、取りあえずはダウン症などのリスクは低いかな
 ・ 子宮底測定 → 24cm
 ・ 母子手帳の記入をしてもらう
 ・ 質疑応答
    → 今後の予定を聞く
        24w・・・Mother Classなどのレジスト
        28w・・・血液検査(グルコース)

本日はこれにて終了~bikkuri01
検査がなければアッという間やわ

次回の予約は10月1日(24w)です


合計 (保険適応前) アイコンアイコンアイコン (実際払った金額)


チビはよく動いております‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
順調だね!
うれしいねぇ~~♪♪
2009/09/05(土) 02:59:51 | URL | rikushi #-[編集]
誕生日おめでとうございます!!!
遅くなってしまいましたぁ~汗
これからもパワフルなRYOさんで、
もりもり楽しんでください♪

妊婦さん生活ももう半分過ぎたんですね?
早い~!!
これから益々おなかおっきくなって日々の生活も
大変になってくると思いますが、
無理なさらずに、がんばってください☆
2009/09/06(日) 13:50:13 | URL | misa #-[編集]
v-354お返事遅くなりました~!!

v-354rikushiさん

順調ですよ~。
ほんと、この言葉が言えるって幸せです
なんせビビリなもんで(笑)


v-354misaさん

ありがとう~!!
もちろんの事ながらこれからもパワフルに過ごしていきますぞ(笑)

そして、半分すぎてもうた・・・。
ほんと、時間はあっというまにすぎていってしまいました。
腹ぼてになるのも怖いような楽しみなような・・・。
2009/09/08(火) 06:43:46 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco