☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
友達、SD上陸
2009年09月09日 (水) 18:31 | 編集
大阪で一緒に働いていた友達がSan diegoに遊びに来てくれました

9月1日~8日間の約1週間の滞在bikkuri01


本当は7月最初に来る予定やったんやけど、
インフルエンザの関係で泣く泣く延期に。

でも、今思えばあの時私はツワリで苦しんでたよなぁ・・・‚¤‚í[I

なので、私にとっては9月の方がよかったかも。

大阪の9月はまだまだ暑い様子で。
今年は比較的涼しいと誰かが言ってたけど、SDの気候には勝てへんやろう~。

なのでSDの気候を思う存分味わってもらおうと思ったのに・・・
ありえへんぐらい暑い・・・そしてムシムシしてるE«
普段使わないクーラーも登場するぐらいbikkuri01


でも、友達曰く、それでも日本より快適だそうだ。
私の体も気候に贅沢になったもんやÎ
滞在後半はなんとかまだSDらしい気候になったかな。

アメリカ国内線の飛行機キャンセル事件から始まったものの

メジャーリーグ観戦
Shopping
Old Town
Sea World 
Uss Midway Museum
  ・
  ・
  ・
遊びまくりに、飲みまくりに、食べまくり~HŽ– cake ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
  (私は残念ながら飲めず・・・)
いける所は行ったんではないやろうか‚Í‚Ä‚È

でも、後で
あ~あそこへ行けばよかった・・・とか、あれしたらよかったとか・・・。

とにかく、私がSDへ着てから初めての友達訪問やったから
私自身が舞い上がってもうて„Íƒ

行きは私の注文品でスーツケースはいっぱいで
帰りはやっぱり色んな物でいっぱいになってましたわÎ

いや~楽しかったƒLƒ‰ƒLƒ‰
友達も楽しんでくれたかしら・・・

こうやってSDまで訪問しにきてくれるなんて、ほんま感激です

我が家に訪問いつでも大歓迎でございます☆
みなさん、どしどしご応募ください・・・なんてなÎ

そして、現在の我が家は・・・。
友達帰国、旦那出張で家には私一人。
狭い家もガラーンとして、そしてシーンとしてますわjumee™Feel Depressed3
しばし、クールダウン中ですÎ


ちびも喜んでくれましたかいな‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ついついはしゃいじゃうよね~。
すっごく気持ちわかる!
いろいろなところに連れて行きたくて
楽しんでほしくて・・。
友達もきっと楽しんだと思うよ~。
これから何度もそういうチャンスがあるよね。
しっかり遊んでたくさん紹介するところ
リサーチしておかないとね~(^◇^)
2009/09/09(水) 21:51:54 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

そうなんですよね~。
短い期間やし、もう存分楽しんで欲しくて・・・。
ついつい欲張りになってしまって。それが裏目に出てしまったりとか(泣)
これからもいっぱいリサーチして、いつぞの時に備えておかないと♪
2009/09/10(木) 12:34:49 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
「絶対遊びに行くね!」って日本を発つ前に言ってくれる友達がいても、
やっぱり遠いし、仕事もあるし、家族もいるし・・・で、そうそう行けないですよね。
とっても仲のよいお友達なんですね~。
ママの喜んではしゃげば、この上ない胎教ですよね。
ママが嬉しいことは、ちびちゃんも嬉しい!
でも旦那様出張で、今はちょっと淋しい気持ちかな。
「ママ、一人じゃないよ」って動いてくれてるかも??
2009/09/11(金) 06:25:44 | URL | KAORI #-[編集]
v-354KAORIさん

ですよね~。
遊びに行きたいっていう気持ちがあっても、
色んな事情があってなかなか難しいものですよね。
ほんと、はしゃいだ1週間でした(笑)
そういえば、旦那が出張してからチビはよく動いているかも♪
そうやった!!私は一人ではなかった!
おほほっ。
2009/09/11(金) 13:46:28 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco