☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
なんでも妊娠のせい!?
2009年10月12日 (月) 21:06 | 編集
HAWAIIの旅行記を書こうという気持ちはあるのですが・・・。

なんだかな~\¼ª¾

しばしお待ちを・・・次回こそはbikkuri01


最近、なんだかな~ってな感じの日々ですjumee™whyR
けっして、体調が悪いわけではないねん

UPã DOWNE«が激しいような気がする
まぁ、こうしてブログを更新してるから、そんな重症でないねん

最近の私・・・。

 アイコン 寝てる時、何度か足をつりかける (まだ未遂)
 アイコン 眠たいのに眠れない
 アイコン そのくせ、朝方トイレで目が覚める
 アイコン 些細な事でイライラする
 アイコン 旦那に八つ当たりしてみる
 アイコン そして、なんだかへこむ
 アイコン また、立ち直る
 アイコン やたらと甘い物が食べたくなる 
 アイコン 無性に何かが食べたくなる
 アイコン 食べて胸焼け → 後悔する

などなど、などなど。
マイナスの事ばっかり、書いてるねんけど、

毎日、平和に楽しく過ごしてるねんƒLƒ‰ƒLƒ‰
コレはほんま。

でも、ちょっとへこんだ時に、
これはやっぱり妊娠してるせいƒGƒGƒFƒbIHIH

って、チビさんのせいにしてるような気が・・・。
すまないな~チビさんのせいにしてEEEB

これが例のマタニティーブルーってやつƒGƒGƒFƒbIHIH
もし、そうやとしたら・・・。
そんなん、ならんと思ってたわ。

私も 繊細 なのねÎ
・・・って考えるぐらいやから、大丈夫か„Íƒ

ご心配おかけしました~
冗談言えるぐらいやから、まだまだ余裕でしたわ‚ҁ[‚·

ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ いつも通り笑ってすごせますように ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹


ちびさん・・・笑っていこうぜぇぇぇ~ ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
それはね、ホルモンのしわざ!
妊娠中は普段ない状態に
ホルモンが出ているんだって。
だから、ある意味妊娠のせい。
でもちびちゃんのせいじゃなくて、
ホルモンのせい~!(^◇^)
RYOさんのいうとおり、気にしないで、
がんがんホルモンのせいにしちゃえ~!
2009/10/12(月) 22:44:48 | URL | rikushi #-[編集]
大変ですね~(><)
あまり深く考えず「妊娠のせいだからいっか」って思ってるほうが健康かもしれないですよ。きっと本当に妊娠のせいっていうのもあるんでしょうしねー。
2009/10/13(火) 09:04:56 | URL | まあの #xUkQi6Og[編集]
妊娠のせいですよ~
私もホルモンの影響だと思いますよ~。私も妊娠中はおなか重いし足がつったり眠れなかったり、ひどい湿疹ができたりして「もう妊娠イヤー!」って思いました。

でもお母さんがそんな思いをして頑張って、かけがえのないものを自分の体の中で育ててるんだから、女性ってすごいと思うんです。RYOさんもすごいことしてるんですよ!イライラするくらいへっちゃらです。旦那様も分かってくれてるはず。
2009/10/13(火) 10:07:42 | URL | メイヤ #5QSLz9L2[編集]
うんうんうんうん、あるあるあるある。
箇条書き一つ一つに頷いてしまいました(笑)
妊娠って何が大変かって、感情も体も、
自分で自分が把握できない状態になることですよね。
お腹にかわいいエイリアンがいるから!?なーんて☆
ホルモンは悪さもするけど、きちんとその日に向けて作用してるんですよね。
それにしても、RYOさんの素直で明るいブログ大好きです。
頑張って!!
2009/10/14(水) 04:57:04 | URL | KAORI #-[編集]
v-354rikushiさん

やっぱり、ホルモンのせいですか~。
本で読んだり、色んな人の経験を聞いてたから、そうかとは思っていたんですが、
自分はならんやろう~ってどっかで思ってたんです(笑)
チビのせいじゃないんですよね~。
よ~し、ホルモンのせいにするぞ(笑)


v-354まあのさん

私の性格的にずっと引きづってる訳ではないねんけど・・・。
ほんと、瞬間的に、ブルーになる事が多いのよ(汗)
いつも通り(笑)あまり深く考えないようにしよ~っと♪


v-354メイヤさん

メイヤさんもブルーな時期があったんですね~。
やっぱり妊婦さんは皆通る道なんやね。
色んな思いをするからこと、対面した時の感動が大きいのかも♪
きっと旦那も私のUP DOWNの辛さをわかってくれてる・・・はず(笑)


v-354KAORIさん

共感してくれる人がたくさんいるな~♪
って、喜んでる場合じゃ~ないか(笑)
共感してくれる人や、応援してくれてる人もいるし、頑張るぞ~♪
息抜きしながら!!!!
2009/10/14(水) 13:55:29 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco